

6月18日・事件です!茶色のスピッツ・リラン?

いつもの公園で
リランを呼ぶと、純白のはずのスピッツが


P1030801_convert_20120619231018.jpg
写真の様なスピッツが走って来ました。

P1030792_convert_20120619230425.jpg
リラン、一瞬で純白から茶色/白に変身しました。・・・・

P1030803_convert_20120619231139.jpg
・・というのは、冗談で
今日、初めて出会った お友達で リランとご挨拶です。

P1030794_convert_20120619230604.jpg
スピッツ ミックスの 「ココ」ちゃんです。
正直、スピッツ好きには たまらない かわゆす です。

P1030798_convert_20120619230738.jpg
見た目は、スピッツですが・・・・・
色が違うだけで、イメージが全然違います。超カワイイイかも

P1030811_convert_20120619230900.jpg
2人仲良く、リランお姉ちゃん(娘)から おやつタイムです。
こんなスピッツも、欲しいと思った リランパパでした。




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
