

3月21日 ☆ラスカルとリランとなめこ☆

長女 記 です。

今日は、ラスカルとリランとなめこのお話です。

つい最近、「ラスカル」と「なめこ」が家にやって来ました。(ぬいぐるみだけど・・・・・・)


DSCN8634_convert_20130321125109.jpg
まずは、「ラスカル」と「リラン」と「なめこ」の記念撮影!    


DSCN8641_convert_20130321125712.jpg
次は、リランのサークルに入って「ラスカル」「リラン」2人で話し合い?

話し合いで「ラスカル」に負けたと思いこみ、急に・・・・・・・・。

DSCN8640_convert_20130321125234.jpg
ラスカルに謝りだすスピ。

(このリランとラスカルの会話は、私の勝手な想像・・・・・・)
(本当は、リランがラスカルをどう思っているのかは・・・・・・なぞ。)



話し合いが終わると、いつものパターン。
皆で寝るということになってしまう・・・・・・。


DSCN8676_convert_20130321125858.jpg

DSCN8678_convert_20130321130009.jpg








なんか、今日は・・・・・・。
私の勝手な想像にお付き合いいただき、ありがとうございました。














DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
