

3月17日 里山ドッグランサム・エイト君はじめまして!

3月17日(日)仙台 2日目

今日は、待ちに待った エイト君と遊ぶ 約束の日です。

でも・・・待ち合わせは 午後なので・・・

とりあえず、リランの朝散歩も兼ねて 

気になっていた イオンのドッグランへ
 



DSCN8460_convert_20130318165146.jpg
岩手県のイオンでは、考えられない ドッグラン併設です。

しかも、無料で 遊べるなんて スゴイぞ! イオンタウン仙台泉大沢 



DSCN8473_convert_20130318165233.jpg
早速、登録をすませ リラン・ダッシュ 

しかし・・・午前の早い時間の為か? 誰も利用する人がおらず・・・

と・・・またもや、ここで スピマジック炸裂 

「リラン君、ですか?~」 の声がして・・・

写真はありませんが・・・なんと、声の主は・・・エイト君でした(笑) 

午後に、サムで会う事を確認して 一端解散。



DSCN8573_convert_20130318164148.jpg
そして、ついに ドッグラン・サムに到着!

じつは、初めて行っても わかりやすい様に

サムの入り口付近まで エイト君達がお出迎えをしていただきました。

ありがとうございます。 
 


RSCN8621_convert_20130318165723.jpg
お~、エイト君 初めまして~。 




早速、ドッグウォークコースを案内していただきました。



DSCN8517_convert_20130318165509.jpg
エイト君が、案内してくれているのに・・・

リラン、とにかく興味深々の様で 探検しながら 進んでおりました。(笑)




DSCN8515_convert_20130318165432.jpg



DSCN8503_convert_20130318165351.jpg



DSCN8547_convert_20130318163104.jpg
そして、いよいよ ドッグラン内へ・・・



RSCN8623_convert_20130318165756.jpg
リラン・・・ジャック・・・エイト君



DSCN8563_convert_20130318163559.jpg
レイちゃんに気にいられ・・・かなり 追いかけられ



RSCN8562_convert_20130318164004.jpg
超でかい・・・ジャンボさんに 出会い・・・

リラン・・・サムを満喫している様でした。



DSCN8544_convert_20130318162959.jpg
なんと、サムには 人間が乗って遊べる ブランコもあり

すかさず(笑) リランお姉ちゃん(妹)が遊んでおりました。




RSCN8617_convert_20130318164233.jpg
エイト君と ゴマちゃん!・・・いえいえ リランでした。


RSCN8615_convert_20130318164057.jpg
最後に、2人で 記念撮影をし・・・(リラン・超嬉しそう)

短い時間でしたが、また会う約束をし サムを後にしました。

エイト君のお父さん・お母さん、サムの皆さん、

いろいろ ありがとうございました。

サム最高でした。




じつは、今回の仙台行きは リランお姉ちゃん(長女)卒業旅行として

本人の希望により、コースを決めました。

スピッツ仲間に、会えて 本当に嬉しかった 2日間だったそうです。

本人より、リランぱぱが 一番喜んでいた・・という話もありますが(笑)







DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
