

2月19日 ☆いつもの公園に行ったけど・・・・☆

長女 記 です。


今日の夕方散歩は いつもの公園へ。


DSCN7566_convert_20130219201552.jpg

DSCN7557_convert_20130219201334.jpg

誰もいなかったので リラン一人遊びを始めました(*^_^*)

DSCN7559_convert_20130219201446.jpg
まずは、大きな枝を持ってダッシュです。 

DSCN7575_convert_20130219201653.jpg
大きな枝を持ってダッシュした後は 枝を置き再びダッシュです。

RSCN7578_convert_20130219201739.jpg
リラン、雪こぎダッシュお疲れ様です 












DSCN5660_convert_20130217190547.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
