

2月14日・ Happy バレンタイン!

今日は、バレンタインデー

まぁ、家の場合には リランお姉ちゃん達(娘達)からの

チョコレートのプレゼントが恒例ですが・・・




DSCN7459_convert_20130214215454.jpg
これは、リランお姉ちゃん(長女)からの バレンタインのクッキーです。

さすが、小学6年生にもなると チョコ作りの数も 半端ではなく・・・

ものスゴイ(-_-;)数を作っておりました。(笑)

が・・・ココア味のクッキーは 抜群でした。(親バカです)


DSCN7458_convert_20130214215335.jpg
そして、これが・・・リランお姉ちゃん(妹)の自信作 

チョコレートのテリーヌだそうです 

妹の方は、リランぱぱに 全力投球してくれたらしく 味も出来も 抜群でした



DSCN7462_convert_20130214215556.jpg
そして・・・今どきの女の子らしく・・友チョコ?も このとおり・・・

リラン興味深々そうで・・・・


DSCN7477_convert_20130214215728.jpg
リランには、可愛そうですが・・・犬用クッキーをあげました。

リラン・・・我慢ガマン・・・






P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
