

2月10日・ ハスキー犬から 奪え!

3日連休・・2日目

やはり いつものドッグランへ・・・・


今日は、リランの 逞しさ?成長を 

目にする事になりました。(笑)


今日も、ハスキー犬の 2人が仲良くボール遊びをしており



RSCN7337_convert_20130211140628.jpg
早速、仲良しの カンロへ ボールのおねだりです。


RSCN7349_convert_20130211140807.jpg
リラン・・・どうしても、ボールがほしいのか?

ライくん・カンロに 催促しますが・・・


もちろん、譲ってもらえるはずもなく・・・


RSCN7351_convert_20130211140933.jpg
すると・・・リラン!

ライくん・カンロの スキを見て・・・ なんと! ボールを奪いました



RSCN7348_convert_20130211141036.jpg
ライくん! 気がつきましたが・・・

時すでに、遅く・・リラン まんまと ボール強奪に成功です(笑)



DSCN7344_convert_20130211141133.jpg
2人・・・固まっておりました 

リラン・・・スピッツなのに

ハスキー犬から、ボールを奪える程 成長してくれていたのかと思うと

お父さんは 嬉しいよ







P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
