

2月3日・ リランの 節分

昨日、2月3日は 節分でしたね。

我が家も、恒例の豆まきを しました。




DSCN7244_convert_20130204201830.jpg



DSCN7220_convert_20130204201619.jpg



DSCN7217_convert_20130204201450.jpg
とりあえず、リランは 拾い食いするので

サークル内へ 避難していただきました。




DSCN7229_convert_20130204201729.jpg
交代で、鬼役をする打ち合わせのはずが・・・・

結局、リランぱぱが 鬼役で 家族からの 総攻撃を受けました。

去年より、痛かったです・・・・


それでも、これで 我が家から 

悪い鬼を追い出せたと思えば、良しとしますか







P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
