

2月2日 ぼくは、ハスキー?

今日の、盛岡は久々に 暖かい一日で

ドッグランも 沢山の人が来ていると思いきや・・・・


RSCN7197_convert_20130202163232.jpg
仲良し ハスキー犬 カンロと・・・


RSCN7200_convert_20130202163529.jpg
カンロと 仲良しの ハスキー犬 ライくん・・・・


RSCN7191_convert_20130202163103.jpg
そして・・我が家の ハスキー犬? リラン(笑)の 3人貸切状態でした。


RSCN7198_convert_20130202163335.jpg
リラン・・・どうも自分も ハスキー犬?と思っている様な態度で 遊んでいます。


RSCN7202_convert_20130202163739.jpg
しかし・・・さすがに ハスキー犬 2人の 相手は 難しい様で・・・


RSCN7201_convert_20130202163641.jpg
とくに、ライくんの事は・・・まだ 怖い様子で

近くに、来るたびに 固まっておりました。


RSCN7199_convert_20130202163431.jpg
そうそう・・そういえば、 前々から 思っていて

なかなか、出来ずにいた 念願の カンロを抱っこさせていただきました。


カンロお母さん、ありがとうございました。


DSCN7210_convert_20130202164042.jpg
ドッグランから、帰宅後 余程疲れたのか? 

いつもの 定位置ソファーで ぐっすりの リランでした。







P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
