

6月10日・いつもの公園のお話

最近は梅雨入りの為、思わしくない天気で
お出かけできない日々がつづき・・・・・

いつもの公園に散歩です。
DSCN1012_convert_20120610121132.jpg
久しぶりに、もんたろう君に会えました。

DSCN1017_convert_20120610121555.jpg
リランも、よほど嬉しかったのか
2頭ともに、全力疾走です。


DSCN1018_convert_20120610121717.jpg
2頭ともに、年齢も同じくらいのせいか
とても気が合うようです。


DSCN1016_convert_20120610121349.jpg
追いかけっこの後も、仲良しの2頭でした。

DSCN1034_convert_20120610122529.jpg
ミントちゃん・ロンちゃんです。

DSCN1024_convert_20120610122757.jpg
リラン・ロンちゃんで、なにやらヒソヒソ話中みたいです
DSCN1030_convert_20120610122910.jpg
カメラに気が付いたのか、秘密会話終了です。

DSCN1021_convert_20120610122102.jpg
リランの後ろから、ミントちゃん接近!

DSCN1022_convert_20120610122252.jpg
と・・・ここで
リランのしつけ役のお姉さま・ぽーちゃん登場です


DSCN1037_convert_20120610123229.jpg
結局、最後は
いつも通り、ぽーちゃんと遊びお散歩終了です。






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
