

1月13日・衝撃的な出会い!

ドッグランの帰り道

スピの子犬情報を聞き、ペットプラス盛岡南店へ


情報通り、かわいいスピ子犬が・・・しかも 格安にて おりました。

やっぱり・・スピ子犬はカワイイね~と 見ていると

一緒にいた リランを見て 「スピッツですよね~」と 声をかけられ・・・

その方と、お話をしたところ

盛岡の方で、 しかも  スピッツを飼っているとの事。

その子の、お名前を聞いてみたら・・・・な・なんと

「シフォン」くん・・え ~ シフォンくん

おまけに今、車にお留守番中・・・・

すると、わざわざ 連れて来てくれる事になり


RSCN6946_convert_20130113224420.jpg
シフォンくん、登場  初めまして~。


RSCN6950_convert_20130113224527.jpg
なな&はっちパパ・ママから聞いて、いつかは会いたいと 思っていた シフォンくんです。


RSCN6951_convert_20130113224643.jpg
リラン・・・緊張してるのかな


RSCN6945_convert_20130113224259.jpg
シフォンくん・・・いつもより 積極的らしく リランを気にいってくれた様です。


DSCN6940_convert_20130113224112.jpg
お互い、お店の中でも 遊びたそうな声を 出しておりました。

今度は、ゆっくり 遊びに行きたいと思う リランと リランぱぱ・お姉ちゃん達でした。

またね、 シフォンくん 





P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
