

1月13日・冬の晴れ間のドッグラン

今日は、ここ数日の中で 久しぶりに 晴れて

暖かい時間を狙い、いつものドッグランへ


DSCN6889_convert_20130113193601.jpg
大型犬エリアは、大盛況! ちゃんと、リランも混じってます(笑)


DSCN6898_convert_20130113193715.jpg
しかし、なかなか相手にしてもらえず・・・リラン  ガックリ・・・・


DSCN6894_convert_20130113193341.jpg
それでも、他の大型犬と遊んでいた 仲良し カンロが

リランの相手を してくれて・・・・


リランに 倒されたふりをして 遊んでくれました。 


RSCN6947_convert_20130113190046.jpg
すぐに、調子に乗る リラン・・・・(笑)


DSCN6902_convert_20130113194411.jpg
ふと・・小型犬エリアを見ると・・・大型犬エリアを見つめる ポメちゃんが。

こむぎちゃんでした。 かわいい~、遠目にスピッツかと 思いました。


DSCN6899_convert_20130113194318.jpg
こちらは、おそろいの服を着た 「こだま」ちゃん、

でも、親子でも 兄弟でも ないそうですが、 二人とも 超かわいいです。

また、会えた時は ヨロシクね。


じつは今日、この後・・・帰りに 衝撃的な出会いがありました。

その模様は 次の、ブログにて(笑)






P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
