

1月3日・2013!初詣

昨日2日、リランと一緒に 初詣へ行って来ました。

場所は、盛岡市民なら 確実に行くであろう 盛岡八幡宮 様々(笑)


DSCN6613_convert_20130103135614.jpg
相変わらず・・・八幡宮へ向かう国道から 渋滞につかまり

到着してみると、渋滞だった割には 人影も ごらんの通りで・・・


DSCN6614_convert_20130103135744.jpg
階段を上る リランの撮影を試みるも・・・八幡宮にピントが合い・・・

階段の 人々は ボケボケ状態に



DSCN6617_convert_20130103135855.jpg
それでも、 お参りする時は 列ができており

リランも おとなしく 並んでくれていました。


DSCN6618_convert_20130103135959.jpg
お参り後に リランお姉ちゃん達(娘達)の お守り選びを待っている間

沢山の人達から、リランに お声をかけていただきました。

本当に、リランが家へ来てくれてから

いろいろな人達と 知り合い・・・

普通なら、接点の無い様な方とも 仲良くしていただいたり 

本当に ありがたいと 思いました。

今年は、もっともっと リランから 交流の輪を広げたいと 思いますので

皆様、宜しくお願い致します。








P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
