

12月31日・今年もお世話になりました

今日は、おおみそか。

でも、普段通り散歩は いつもの公園へ


RSCN6591_convert_20121231122715.jpg
リランの お姉ちゃん・・・・ぽーちゃん。

本当に この子には、リランともども お世話になりました。



RSCN6589_convert_20121231122459.jpg
リランの 犬として 大事な1年間に いろいろ教育してもらいました。



RSCN6588_convert_20121231122405.jpg
来年も ヨロシクね ぽーちゃん。



RSCN6590_convert_20121231122558.jpg
チョコちゃんも ありがとうね。 来年も よろしく~



RSCN6584_convert_20121231122029.jpg
こちらのチョコちゃんも ありがとうね。 来年も ヨロシクね



DSCN6326_convert_20121222224517.jpg
ロンちゃんも ありがとうね。 来年もヨロシクね



RSCN6587_convert_20121231122246.jpg
今日は、ぎっさんも 来てくれました。




DSCN6578_convert_20121231121847.jpg
ぎっさん、 来年もヨロシクね。



RSCN6585_convert_20121231122138.jpg
コロンちゃん ありがとうね。 また来年もよろしくね。

そして、公園のお友達・ドッグランのお友達・・・・

今年も お世話になりました。 来年も 宜しく お願いします。








P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
