

6月3日・リラン、ZIPPEIと同じ温泉に入浴

今日、リラン初めての温泉入浴に行ってきました

DSCN0895_convert_20120603205620.jpg
山間にある犬も入れるという温泉へ到着です

DSCN0894_convert_20120603205850.jpg

国見温泉・森山荘です。

DSCN0839_convert_20120603210214.jpg
早速、受付にて1頭分の200円を支払い
犬用の入浴場へ案内を受け入ってみると・・・・


DSCN0841_convert_20120603210332.jpg
予想していたより、広い露天風呂となっておりました。

DSCN0866_convert_20120603210609.jpg
リラン!初めての入浴です。
思ったより、すんなり入りビックリです。


DSCN0869_convert_20120603210738.jpg
見てください!このリラックスし過ぎのリランを・・・・

DSCN0872_convert_20120603210856.jpg
よほど、気持ち良かったのか全然お風呂から出る気配も無く・・・

DSCN0891_convert_20120603211014.jpg
気持ち良い!とでも言っているかの様な顔で

DSCN0892_convert_20120603211133.jpg
リラン、お風呂上がりの姿は・・・羊かヤギの様

DSCN0893_convert_20120603210031.jpg
お風呂上がり、あの有名犬?人?のダイスケ・ZIPPEIのサイン・写真発見!
同じ、温泉に入れて光栄です。


DSCN0900_convert_20120603211335.jpg
せっかくなので、帰りは網張温泉へ立ち寄り
今度は、リランお姉ちゃん達(娘達)と足湯へ入り・・


DSCN0916_convert_20120603211451.jpg
少し、リランと散歩して帰る事に・・

DSCN0921_convert_20120603211558.jpg
リラン、今日も満足してくれたかな?





よろしければポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
