

12月26日 ☆実は兄弟だった☆

 長女 記 です 

この前 ドッグラン に 行った

いつも通り 大型犬エリア。

大型犬エリアには ひまわりちゃん と バディーくん がいた。

バディーくんの飼い主さん と ひまわりちゃんの飼い主さん と お話をしていると・・・・・・。

すごいことが分かった。

それは。


同じ誕生日 で 同い年(8ヶ月) 

同じブリーダーさんで生まれた四頭のうちの2頭。

つまり バディーくんと ひまわりちゃん は 兄弟

兄弟同士 偶然 会えたのは すごいこと。

DSCN6356_convert_20121226193603.jpg

DSCN6279_convert_20121218165726.jpg

リランの 兄弟 は どこにいるのだろう

1度 会ってみたいな と 思った私。










P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
