

12月18日 ☆6ヵ月のパピー☆

長女 記 です 

今日も ドッグランへ 

最初は 大型犬エリアで 一人ぼっち だった リラン。 

だけど 少し時間 が たつと・・・・・・。

小さい黒ラブ が 来た。

もしや子犬かと思い その飼い主さん に 話 を 聞いてみた。

話を 聞いたところ 6か月のバディーくん だそうだ。
  

DSCN6279_convert_20121218165726.jpg

びょん びょん とび跳ねながら 走る 姿 が かわいい  

しかも ドッグランのジョウロ を くわえながら 走る 姿 も また かわいい 

DSCN6278_convert_20121218165902.jpg

自分のおもちゃ の ように遊ぶ バディーくん

DSCN6277_convert_20121218165954.jpg

なぜ バディーくん が ジョウロを くわえて 走っているのか イマイチ 理解 できていないリラン。

DSCN6283_convert_20121218170134.jpg

DSCN6280_convert_20121218170039.jpg

バディーくん これからも よろしくね 

また 遊んで ください。 


















P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
