

6月2日・リランの克服

今日は、リランお姉ちゃん2人(娘達)
通う学校の運動会でした。
いつも散歩に行く時間にはできないので
運動会の為に、お休みを取ったリランパパが早朝散歩をしてから運動会へ行くことに

DSCN0782_convert_20120602194601.jpg
運動会終了後、夕方の涼しい時間帯にドッグランに登場しました。
本日は、いつもは小型犬エリアでしたが、かわいいボーダーコリーがいましたので
苦手な大型犬エリアに入って見ました。


DSCN0809_convert_20120602194731.jpg
リンちゃんです、リランを見つけるなり近寄ってきました。

DSCN0821_convert_20120602194904.jpg
いつも、他の犬と出会うと決めるリランのポーズです。


DSCN0830_convert_20120602203733.jpg
なんとか、無事ご挨拶完了です。

DSCN0829_convert_20120602203929.jpg
今日は、大型犬エリア満員御礼です。
リランの苦手なレトリバーも2頭になっており・・・


DSCN0827_convert_20120602204424.jpg
「ハル」くんです。心配しておりましたが、こちらも無事ご挨拶終了。

DSCN0819_convert_20120602204205.jpg
こちらは、大型犬エリアで小さくても強くて平気な「ビーちゃん」です。
以前から、ドッグランではお友達でした。


DSCN0833_convert_20120602204530.jpg
こちらは、「ゆず」ちゃんです。
リランとは、ちょうど良い遊び相手になってくれました。




※今日は運動会の為、リランには留守番で寂しい思いをさせてしまいました。
 なんとか、夕方のドッグランでリランも楽しんでくれたかと思います。
おまけに、苦手な大型犬エリアも克服できました。・・・・





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
