

12月14日・ありえない犬?

今月に入ってすぐ・・・

我が家にしては、高級なデジカメが またもや修理行きとなり

(まぁ 保証期間内だからこそ 出しましたが(笑))

最近の、ブログ用写真は 前に使用していた 

ショボ・デジでの撮影です・・・

やはり・・・ズームアップ や 連写機能・仕上がりが 違い過ぎ・・・・

納得のいかない 写真ばかりです。


果たして、年内に戻ってくるのか? 

カメラ屋に聞いても 微妙との事。


これから、イルミネーションがキレイな季節なのに・・・

それでも、ブログ更新の為に ショボデジ撮影です 




P1040819_convert_20121214115837.jpg
見てください・・・ありえない格好で寝る リラン・・・・




最近は、こたつの中に リランがいることを 知らずに

足を入れて 間違って 当たると 超怒ります。(笑)





リラン・・・そこは おまえの寝床じゃないぞ・・・・







P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
