

12月12日・雪の公園

今日は、朝から陽ざしもあり 

あたたかな気候になりました。 が・・・

気温は、相変わらず 氷点下で・・・・・



P1040767_convert_20121212130613.jpg
とりあえず・・・いつもの公園です


P1040777_convert_20121212132910.jpg
最近、車から降りると・・リラン・ダッシュで 走りだします。


P1040772_convert_20121212132702.jpg
リラン・・・雪がある時の散歩では、ほぼ立ち止る事無く・・走り続けます。


P1040776_convert_20121212132809.jpg
今日も、リラン一人で・・走り続け・・なかなか・・近くに来ません。


P1040771_convert_20121212132601.jpg
さすがに、完全防備にすると 雪玉が付きませんでした。(笑)

更に、今・・・リラン用の 防寒着注文中で~す。

届いて、初着した時は ブログに アップしま~す。






P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
