

12月11日 ☆かぜ ですか~☆

長女 記 です 

最近の リラン くしゃみ ばかり。

P1040753_convert_20121211204959.jpg


今日も くしゃみ 連発 
 
おまけに・・・・・・。

鼻水 たらしてるし・・・・・・。


P1040757_convert_20121211205123.jpg

かぜ でも ひいたのかな 

でも 本人(リラン)は いつも 通り 元気 であった。

早く かぜ 治してね~ 













P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
