

12月9日・そして、あれから 1年・・・

今日も朝から・・・除雪作業・・・

昨日に引き続き・・盛岡市は銀世界・・・


それでも、日中は 晴れ間も出てきたので

今日も、ドッグランへ 


P1040717_convert_20121209175236.jpg
ドッグランに到着して・・・リランすかさず・・発見。


P1040716_convert_20121209175135.jpg
リランの大好きな・・いや・・我が家の 大好きな カンロの お出迎えです。


P1040706_convert_20121209174432.jpg
仲良し2人・・遊び開始です。


P1040707_convert_20121209174555.jpg
相変わらず・・やさしく遊んでくれる カンロ


P1040713_convert_20121209174833.jpg
他の 大型犬もいるのに リラン・・カンロに 夢中


P1040714_convert_20121209175025.jpg
それを見ていた リリーくんが すかさず参戦・・・

カンロ・・モテモテです。(笑)



P1040720_convert_20121209175331.jpg
またまた、カンロ・・・リランに負けてくれていました。

カンロ・・・今日も、リランを楽しませてくれて ありがとうね 





そして・・・1年前の今日、12月9日は・・・

リランが、我が家に来た記念すべき日です。



P1020145_convert_20121209174152.jpg
我が家に来てすぐの写真です。  こんな顔、してた?って感じです。

もう、家族みんなで 可愛過ぎて メロメロになった事を 覚えてます。


P1020147_convert_20121209174322.jpg
家の娘(妹)が、 すぐに自作しました。(笑)

娘達も、本当の弟ができたみたいに 喜んでいました。


これからも、いっぱいいっぱい 思い出作っていこうね・・リラン。





P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
