

5月31日・夕方のドッグラン

今日は、リランパパの仕事が早く終わり
涼しくなった夕方、ドッグランに行くことに
DSCN0678_convert_20120531221214.jpg
しかし・・・・誰もいなくて貸切状態
DSCN0655_convert_20120531220820.jpg
リランも呆然と立ち尽くし・・・・
DSCN0642_convert_20120531220616.jpg
とりあえず、誰もいないうちに・・・
ウンチでもしとくか?という感じで・・

DSCN0676_convert_20120531220955.jpg
仕方が無いので、リランお姉ちゃん(娘)がリランの相手を・・・
P1030689_convert_20120531221511.jpg
リランママは、ドッグランの中で
リランお姉ちゃんと「さんさ踊り」の練習をし始め
P1030694_convert_20120531221643.jpg
暗くもなってきたので撤収することに
P1030685_convert_20120531221352.jpg
今日は1日暑い日で、自宅に帰ってからも
リランもクタクタ・コテコテで

DSCN0626_convert_20120531220340.jpg
氷をあげてみると
おいしそうに舐めはじめ
食べ終わる頃には満足?げに見えました。





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
