

12月7日・悪夢再び・・・・

本日、盛岡市・震度5弱の 地震発生 

家の中で、家族皆が大騒ぎしすぎたせいか?

リラン固まってしまった・・・・・




P1040663_convert_20121207183551.jpg
ソファーの上で、写真の様な状態で しばらく動かなくなり・・・・



P1040662_convert_20121207184036.jpg
視線も、1か所 だけを 見つめ・・・・



P1040664_convert_20121207184155.jpg
目の前で 写真撮影しても・・・ピクリともせず・・・

耳も後ろで・・・尻尾も垂れ下がり・・・



P1040665_convert_20121207184951.jpg
しばらく・・・元気がありませんでした。

地震が原因ではなく・・・具合でも 悪いのか
 

さいわい・・・岩手県沿岸部に 3・11の様な 津波の心配は ありませんでした。

2度と・・・あの悪夢が、繰り返す様な出来事はありません様に・・・

それにしても・・リラン、明日には 普通に戻っているのかな 






P1040456_convert_20121206182142.jpg
よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
