

12月2日・久しぶり!カンロ

今日も、この寒い中・・・盛岡中央ドッグランへ


P1040523_convert_20121202181148.jpg
やっと、仲良し カンロに 会えました・・・


P1040518_convert_20121202170709.jpg
久しぶりに 会えた 2人・・・・


P1040528_convert_20121202181543.jpg
他に ルカ ダニー ベルもおりましたが、リラン・・・よほど カンロが好きな様で・・ 


P1040526_convert_20121202181429.jpg
久しぶりに 遊び始めた 2人・・・ 


P1040519_convert_20121202180831.jpg
リランの 顔が・・・・(笑)


P1040525_convert_20121202181300.jpg
リラン 一生懸命ですが・・・カンロは 上手に相手をしてくれていました。


P1040533_convert_20121202181656.jpg
カンロは 本当に優しいです。 わざと リランに負けたふりを してくれました。(笑)


P1040537_convert_20121202181956.jpg
調子に乗っていた リラン・・・カンロの寝技が 決まりました。

相変わらず・・優しく かわいい カンロに 

リランだけでは無く・・リランぱぱ・リランお姉ちゃんも 癒された時間になりました。

また、会えた時は ヨロシクネ カンロ





P1040456_convert_20121206182142.jpg
よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
