

12月1日・フリーエリア大盛況!

今日は、日中 陽が差し込み

寒いながらも、のどかな陽気になったので 盛岡中央ドッグランへ


本日のドッグラン 大型エリアは まさに フリーエリアの如く

ダックス~レトリバーまで 同じエリアに 入り乱れておりました。




RSCN6075_convert_20121201200753.jpg
白モフ 2人です。(笑)  レトリバーの リリーちゃんです。



上手に ご挨拶できました。


DSCN6039_convert_20121201200441.jpg
最初、犬種はなにか? わかりませんでしたが・・・・

スタンダード・プードルの チャッピーくんでした。



RSCN6087_convert_20121201201600.jpg
入念な ご挨拶の後・・・・


RSCN6086_convert_20121201201445.jpg
始まりました。 やはり 遊び相手の大きさとしては 丁度良いみたいです。


RSCN6085_convert_20121201201304.jpg
かなり、遊んでいただきました。 ありがとうネ チャッピーくん


DSCN6057_convert_20121201200642.jpg
今日、フリーエリアでの アイドルとなった ナツちゃん 5ヵ月のパピーです。


RSCN6092_convert_20121201201926.jpg
フリーエリアにいた子の 飼い主さん皆が 代わりがわり かわいがっていました。


RSCN6091_convert_20121201201820.jpg
ウタくん・・・彼も結構まだ幼く・・・でも リラン・・怖い様で 逃げ回っておりました。


RSCN6082_convert_20121201200917.jpg
そして、今日一番・・フリーエリアで 大ハッスルしていた ポメちゃんです。


RSCN6094_convert_20121201202155.jpg
なにやら・・・2人で 内緒話後・・・


RSCN6084_convert_20121201201144.jpg
積極的な ポメちゃんで・・・仰向けになっても 暴れまくり


RSCN6083_convert_20121201201032.jpg
思わず・・・ウタくんも 参戦し・・・


RSCN6093_convert_20121201202053.jpg
ウタくん相手にも 怯む事なく・・・

この後も、いろんな犬達と 遊び回っておりました。


今日は、本当に フリーな状態で 大型犬エリアは 大盛況でした。

小型犬も 中型犬も 大型犬も 皆んな仲良しに 遊べて

とても、楽しく思えた1日でした。




P1040456_convert_20121206182142.jpg
よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
