

11月30日・夕方の いつもの公園

今日の夕方散歩は 朝も行っている いつもの公園へ


DSCN5981_convert_20121130171456.jpg
やはり・・・季節柄、夕方暗くなるのが 早く

それでも、他の方達もいて・・・・


RSCN5986_convert_20121130171607.jpg
ラブさんが、おりました。


DSCN5971_convert_20121130171038.jpg
リラン・・・ちゃっかり

プリン&レモンちゃんと 一緒に おやつをいただき・・・



DSCN5973_convert_20121130171338.jpg
ロンちゃんにも 仲良くしてもらい(笑)

暗いので、写真撮影も 限界で カメラを しまった後に

ハロッツ・ミントちゃんとも会いましたが

暗くなり・・寒くなり・・・

皆さん・・・撤収する事に・・・・・・・

やはり、これからの季節・・夕方の撮影は無理ですね。





P1040456_convert_20121206182142.jpg
よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
