

11月29日・寒過ぎる ドッグラン

今日は、久々に ドッグランへ

防寒対策 バッチリで 行ったつもりが・・・・・

寒過ぎる・・・さむすぎる・・・サムスギル・・・

それでも・・・ドッグランには 他の犬も来ておりました。

もちろん・・大型犬エリアへ


RSCN5925_convert_20121129183143.jpg
結構、 リランと 遊んでくれた 大地くん

DSCN5939_convert_20121129183043.jpg
元気もりもりの・・・はる くん


DSCN5933_convert_20121129182923.jpg
一番、仲良くしてくれた・・・こだま ちゃん


DSCN5932_convert_20121129182730.jpg
男同士なのに・・・まぁ ご挨拶ですが(笑)


RSCN5952_convert_20121129183257.jpg
リラン・・・男に 人気です・・・・・


RSCN5961_convert_20121129183406.jpg
こだま ちゃん・・・

飼い主曰く・・・「こだまは、イケメン好きだから」との事で。

ありがとう~ございま~す




ドッグランの帰りに 盛岡南イオンへ 寄り道すると・・・

な・な・なんと


スピッツの 子犬が売られており・・

リランを見て、気が付いてくれた 店員さんが

わざわざ、スピッツの子犬を 抱かせてくれました


1年ぶりに抱く・・子犬の白もふさん・・・

超かわいい~ 家族全員・・デレデレでした。

さすがに・・もう1頭とは・・いかず・・・・

抱っこだけで、我慢ガマン・・・


いい飼い主さんに、出会える事だけを 願います。





P1040456_convert_20121206182142.jpg
宜しければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
