

5月26日・ビューガーデン/ドッグラン

今日の盛岡は六魂祭初日ですが、
リランはいつもの公園です

P1030593_convert_20120526173340.jpg
皆さん、お集まりでしたが
久しぶりのお友達が

P1030591_convert_20120526173139.jpg
ロンちゃんです。
かわいい~、超久しぶりです。

P1030592_convert_20120526173519.jpg
ぽーちゃんも嬉しいらしく遊びまわっておりました。
P1030600_convert_20120526174018.jpg
その頃、リランはココちゃんと挨拶の真っただ中
P1030605_convert_20120526173833.jpg
結局、ココちゃんと遊んだ後
リランは、いつも通りぽーちゃんと

その後、お昼も過ぎ解散し
本日の目的・ビューガーデンへ向かう事に

DSCN0271_convert_20120526180525.jpg
景色の良い場所で・・・
DSCN0295_convert_20120526180802.jpg
リランも、しばし眺め・・・・
DSCN0288_convert_20120526180122.jpg
目的の、ドッグランへ・・・
施設内の一番上ぐらいにありました。

DSCN0289_convert_20120526180354.jpg
こんな感じです。
DSCN0315_convert_20120526180923.jpg
帰り際、アルプスの少女・ハイジに出てくる様なブランコ発見!
早速、リランお姉ちゃん(ウチの娘)が遊んでいました。



娘談:「高くて怖かったけど、楽しかったから皆も乗ってみてね~」





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
