

11月3日・久々の友達 と ピピちゃん

今日は 天気の様子を見ながら いつもの公園へ


P1040214_convert_20121103131142.jpg
リランお姉ちゃん・ポーちゃんに 会えました。


P1040213_convert_20121103131027.jpg
もちろん、ロンちゃんも 一緒です。


P1040210_convert_20121103130854.jpg
コロンちゃんも 一緒です。


P1040206_convert_20121103130711.jpg
リラン、早速・・・ポーちゃんへ 遊ぼう光線 出しまくり・・・


P1040201_convert_20121103130553.jpg
スイッチオン! で・・ポーちゃんを 追いかけ回り・・


P1040216_convert_20121103131310.jpg
ロンちゃんとも 仲良く 走り回り・・リラン、絶好調見たいです。


P1040234_convert_20121103132040.jpg
と・・・そこへ・・見慣れない・・トイプー 参戦


P1040225_convert_20121103131819.jpg
この子・・・まだ 5ヵ月の ピピちゃんでした。


P1040219_convert_20121103131422.jpg
トイプーは 得意な リラン・・

早速、 こんな恐ろしい顔で 追いかけ始めます。



P1040220_convert_20121103131535.jpg
まわりの 飼い主さん達も 関心する程

リラン・・ピピちゃんと 上手に 遊んでいました。



P1040229_convert_20121103131936.jpg
久しぶりに 皆に会えて リラン嬉しかったのか?

いつになく 走りまわり過ぎ・・・

帰りは、車まで 戻るのに 何度も 座り込み なかなか 動きませんでした。

楽しくて、帰りたくなかったのかな?


また、遊びに 来ようね・・ リラン。



よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
