

10月31日  ☆ハロウィン☆

長女 記 です

今日(10月31日)は ハロウィン

ハロウィン と いうこと なので……。 

リラン には 手作り の 帽子 など を 身につけて もらった  

そして。

可愛すぎて 思わず 写真 を とった。

               そ の 写真 が こ ち ら 

DSCN5751_convert_20121031194058.jpg

DSCN5754_convert_20121031194558.jpg

毛 が 帽子 の せい で へん な リラン。

DSCN5755_convert_20121031194749.jpg

服 は 水玉 もよう。

リラン お姉ちゃん(妹)も 自分 の 帽子 を  作った ようなので 写真を 1枚。

DSCN5743_convert_20121031194455.jpg

そのあと お菓子 を もらった。

DSCN5742_convert_20121031194653.jpg

ハロウィン って いいな と 改めて 思った。

来年 は もっと もっと 盛り上げるぞ~

エイ エイ オ ー 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
