

10月30日②・ミステリースポット探索!

朝の散歩終了後・・・

天気も良いので、花巻・東和町へドライブです!



DSCN5677_convert_20121030213331.jpg
東和町・土沢商店街で、 きのこ専門店へ 寄って見る事に。


DSCN5678_convert_20121030213501.jpg
この店自慢の、きのこ汁との事で・・・・いただく事に。


DSCN5679_convert_20121030215838.jpg
見ての通り、お店の外で食べる様で・・・

味は・・・ほど良い、つゆの濃さで きのこ出汁の おいしさ抜群でした。


なんでも、インターネット販売もしており 全国区で注文があるとの事。


DSCN5680_convert_20121030215952.jpg
せっかくなので、リランにも おすそわけ・・・もちろん・・つゆ無しで。

リラン、おいしそうに ぺロって いっちゃいました。(笑)

「ごちそうさま~」でした。



DSCN5686_convert_20121030220128.jpg
つづいて・・・東和町の ミステリースポットへ到着。

20年ぶりぐらいに 来ました。


RSCN5685_convert_20121030221627.jpg
以前は、この場所に たどりつくまでが 大変でしたが・・・

今は、町を上げての スポットらしく 道沿いに 案内看板もできておりました。


登り坂を 車が 勝手に 進むのは 健在でした。


DSCN5713_convert_20121030221326.jpg
つぎに、東和町といえば・・・田瀬湖ですね。


DSCN5701_convert_20121030221041.jpg


DSCN5697_convert_20121030220435.jpg
結構・・・紅葉も すすんでおり・・・

と・・・ゆっくり紅葉を 撮影していると・・・「ジャパン!」



DSCN5699_convert_20121030220609.jpg
リラン・・・夏でもないのに・・・やっぱり・・入っちゃいました・・・


DSCN5693_convert_20121030220303.jpg
リラン・・・よほど 楽しかったのか?

ズブ濡れになるは・・・どろぼうだらけに なるは・・・

とにかく・・・・走り回っておりました。



DSCN5702_convert_20121030221203.jpg


DSCN5718_convert_20121030221501.jpg
帰り道にて・・・撮影。

明日は ハロウィンデーだった・・・・


因みに・・今日、10月30日は リランぱぱ・ママの 結婚式を挙げた日でした。


よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
