

10月28日・夜の散歩は楽しいぞ~

今日は、毎日の夜散歩コース初公開です!

朝の、いつもの公園コースとは違い

信号や 自転車・歩行者等の 危険?がいっぱいです。 (笑)



DSCN5599_convert_20121027234430.jpg
それでは、出発です。


DSCN5602_convert_20121027234615.jpg
早速、交差点で 信号待ちです。 リランお利口に おすわりで待ちます。


DSCN5603_convert_20121027234733.jpg
こんな所で・・・でも、リランは 絶対に家の中では うんちも おしっこも

しないので、 必ず 散歩で 用を足すのです。


偉いね、 リラン。でも あまり我慢しすぎないでね。


DSCN5622_convert_20121027234859.jpg
夜しか、通らない道で 気が付きませんでしたが

じつは、 紅葉も過ぎて 落ち葉に なっていたんだね。
 


RSCN5631_convert_20121028003109.jpg
リランお姉ちゃん達が 通う 小学校前で パチリ!


DSCN5639_convert_20121027235017.jpg
その隣には・・・りっぱな公園が ありますが

なんと?・・・犬立ち入り禁止です。


おいおい・・・猫は 自由で 犬だけ ダメって・・おかしくね?


もっと、市に 大きな心を 持ってほしいものです。

立ち入り禁止なので、 入口で 撮影してやりました!


RSCN5641_convert_20121028003500.jpg
お花屋さんでは・・・ハロウィン飾りに なっており・・・思わず パチリ


DSCN5642_convert_20121027235140.jpg
イチョウの木は、やっと 黄色になってきた所みたいです。


DSCN5647_convert_20121027235300.jpg
ここで、一句・・・

秋の夜・・・月もでたでた・・・・白もふだ。



RSCN5649_convert_20121028003619.jpg
こうして・・・今日も・・無事・・夜散歩・・終了です。

しかし・・たまには、いつも歩いているコースでも

夜に写真撮影を すると ・・・

どこか、違う町に 見えるから 不思議です。

完全な・・気のせいですが・・・






よろしければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
