

ソフトクリーム!一人じめ 編

平庭高原の 帰り道・・・

せっかく 通り道なので 葛巻高原牧場に 寄り道しました。



DSCN5560_convert_20121024235327.jpg
到着後・・・リラン・・・なにかを 発見!


DSCN5550_convert_20121024234547.jpg
どうやら、 誰かを 見つけたらしく・・・視線の先には・・・・・


DSCN5551_convert_20121024234747.jpg
お~、 さすが牧場・・・牛達が 歩いておりました。

が・・・距離が 遠すぎて・・・・



DSCN5553_convert_20121024235004.jpg
すると、リラン! 今度は 近くに 吠え始め・・・またまた その先には・・・


DSCN5552_convert_20121024234903.jpg
羊さん達が・・・おりました。

しかし・・・リランが あまりにも 吠え騒ぐと・・・・


DSCN5559_convert_20121024235220.jpg
これが、ビックリ

柵越しですが、 リランに 寄ってきました。 


DSCN5558_convert_20121024235106.jpg
ふと? 気がつくと・・・周りの ヤギまで 柵越しに 寄ってきていました。 

あまりにも、リラン吠え・・・動物達・・騒ぐので

レストハウス?的な方へ 向かい・・・

リランに 葛巻高原牧場産の ソフトクリームを 買いました。



DSCN5568_convert_20121024235552.jpg
先ほどまでの、騒ぎが 嘘の様に・・・・

リラン、おいしそうに 食べ始め・・・・



DSCN5571_convert_20121024235654.jpg
見てください・・・・この至福の顔を・・・・

もう、ぺロぺロが 止まりません
 


DSCN5576_convert_20121024235759.jpg
結局・・・最後まで 食べちゃいました 

お腹こわすぞ~リラン・・・

って・・・飼い主が 与えなければ いいんだけどね

おいしそうに 食べたり・・ねだられると・・ついついね・・・・


DSCN5565_convert_20121024235447.jpg
最後は 記念撮影で おしまいです。



よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
