

3スピ集合~‼

長女 記 です。

今日は 工事 が 終わった ドッグランへ 行きました。

DSCN5461_convert_20121021170411.jpg

いつものように 大型犬エリアへ 向かっているとちゅう……。

向こう側から 真っ白な犬 が 2頭 

もしかして。

と 思い じっくり 見てみると……。

なんと。


なな はっち でした。

DSCN5412_convert_20121021170856.jpg

DSCN5424_convert_20121021170742.jpg

そして みんなで 大型犬エリア に 入って 遊びました。

(スピッツ 貸切状態 )

DSCN5418_convert_20121021171127.jpg

DSCN5448_convert_20121021172322.jpg

なな はっち リラン を 見ていると 幸せな気持ちに なりま~す

リラン、 はっち と おいかけっこ して遊びました。

いつもの 待ちたいせい が 始まった。


相手 が 近く に 来ると 走る のです。
DSCN5445_convert_20121021171912.jpg

DSCN5446_convert_20121021172212.jpg
    
DSCN5449_convert_20121021172454.jpg

DSCN5450_convert_20121021172621.jpg

はっち 足 はやくて とうとう リラン ストップ。 

リラン が 休んでいる間 はっち は なな と 走って いました。

DSCN5460_convert_20121021172028.jpg

DSCN5396_convert_20121021170957.jpg

それから、ななママとパパさん  と お話 を していたら・・・・・・

なんと なんと あの スマイルキャラバンのじっぺいシール を もらっちゃいました~

DSCN5477_convert_20121021194325.jpg

大切 に しますね。

ななママとパパさん  ジッペイシール 本当に ありがとうございました。

最後 に 3スピ で 写真を 撮りました。
DSCN5466_convert_20121021194640.jpg

今日は 本当に ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
 

 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
