

厳美渓 紅葉 編

栗駒山紅葉の 帰り道・・・

来たついでに? せっかくなので 厳美渓へ 立ち寄る事に


さすがに・・・・紅葉には ほど遠い 状況でした。


DSCN5143_convert_20121017092744.jpg
リランの 散歩を兼ねて 遊歩道側から 突入


DSCN5144_convert_20121017092907.jpg
せっかくの 吊り橋も・・・・リラン軽快に進むので・・・

わざと、思いっきり 歩いて 橋を 揺らしてみると・・・リラン、立ち止まり・・・


さすがに、 ビビってました。 


DSCN5147_convert_20121017093022.jpg
厳美渓名物・・・滑降だんご・・・

紅葉は、まだまだですが 結構お客が いて・・・・


DSCN5164_convert_20121017093135.jpg
あの 川向うのお団子屋から 滑降してきます。


DSCN5175_convert_20121017093239.jpg
団子が 滑降してくると・・・リラン・・興味深々の様で・・・ジッと 見ておりました。


DSCN5176_convert_20121017093347.jpg
リラン・ママと ツーショットで パチリ


RSCN5183_convert_20121017093512.jpg
今日は、天気も絶好の 行楽日和で

リランも 嬉しそうな? 感じで 楽しい一日でした。







よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
