

ぼくは 大型犬 なの?!

長女 記 です

まず 昨日のブログにも ありますが カンロのお母さんの 絵画 の 作品 をみて来ました。

すごく感動しました。

それに 私も 絵を書くのが 好きなので 書いてみたいと思いました。

昨日は 本当に ありがとうございました。



さて 今日は 夕方に ドッグランへ

いつも通り 大型犬エリア に 入ってみたが……。 

だれも いなかった

なので しばらく 待ってみた。 

すると ルカ を はじめ ぞろぞろ 大型犬が 来た

ダニーと ご挨拶。 
DSCN5079_convert_20121014174728.jpg


他のワンちゃんにも ご挨拶。 

DSCN5089_convert_20121014175319.jpg

みんな 挨拶 終了。

すると ダニー は ルカ と ガウガウ を 始めた。

DSCN5088_convert_20121014175125.jpg

DSCN5087_convert_20121014174851.jpg

リランは 他のワンちゃんたちのもとへ。DSCN5069_convert_20121014174418.jpg

そして 仲良く 遊び 始めた

だが すぐに 帰る時間 が やってきた

楽しい 時間 は すぐに 終わる ものだ

また 遊べると いいね。
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
