

10月12日・素敵なプレゼント  編

いつも、ドッグランで 仲良く遊んでいる リランとカンロ


DSCN3461_convert_20121012195013.jpg

じつは、カンロお母さんから・・・・・リランの お誕生日プレゼントとして・・


DSCN4977_convert_20121012191102.jpg
こんな素敵なプレゼントをいただきました。 

カンロお母さん直筆ですよ。


本当に、仲良し2人の表情が 絵に出ていて リランも カンロも 

かわいい感じです。 


おまけに、カンロお母さんの作品展示会案内状も いただきました。

本当に 素敵なプレゼント ありがとうございました。


DSCN4979_convert_20121012191214.jpg
これは、我が家の 女性陣(リランまま・リランお姉ちゃん長女・妹)が

リランの 誕生記念に 作成しました。


こんなに、愛されて・・・

リラン、お前は 幸せモノだぞ~




よろしければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
