

10月8日・久しぶりの公園 編

今日は、あまりの天気の良さに

久しぶりに いつもの公園へ 来てみました。



DSCN4928_convert_20121008224147.jpg
見てください! この秋晴れの 景色を・・・・


DSCN4878_convert_20121008221349.jpg
リランの お姉さま ぽーちゃんが 元気に お出迎えです 


DSCN4880_convert_20121008222440.jpg
マークくんも 来ておりました。


DSCN4885_convert_20121008223413.jpg
ミントちゃんも 久しぶりです。 


DSCN4909_convert_20121008223918.jpg
ロンちゃんも 元気いっぱいです。


DSCN4922_convert_20121008224023.jpg
コロンちゃんも 超久々に 会えました。


DSCN4934_convert_20121008224307.jpg
モカちゃん、 元気そうで 安心しました。


DSCN4888_convert_20121008223529.jpg
コロちゃんも 元気いっぱい リランと 駆けっこです。

※ リランの 顔が 怖すぎます・・・


DSCN4893_convert_20121008223648.jpg
いつのまにか、ぽーちゃん よりも 体が でかくなっていた リランでした。


DSCN4907_convert_20121008223808.jpg
合成写真ではありません。 ぽーちゃんの 得意技! ジャンピングキャッチ!

リランも 見とれる程の 高さです。

今日は天気が良いせいか 久しぶりに 大集合って 感じで

みんなに 会えて 嬉しかったです。

それにしても、ドッグランでもない公園に これだけ犬が 集まって遊べる

この 公園は やっぱり 最高の場所かもね、 リラン・・・・





よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
