

10月7日・ クッキー 編

今日も、 今日も・・・・ドッグランネタで すみません。

最近の リランぱぱ、土日休みが 無いので 

リラン長女が ドッグランに おでかけして 撮影しています。


そんな 今日は クッキーとの 出会いの お話です。


DSCN4823_convert_20121007192544.jpg
久しぶりに、 珍しく 小型犬エリアに 入った リラン・・・・


DSCN4811_convert_20121007192320.jpg
まずは、ご挨拶から・・・・


DSCN4808_convert_20121007192214.jpg
リラン!エンジン全開です さすが小型犬エリアだと 強気な リランです。


DSCN4815_convert_20121007192431.jpg
クッキー追われて 逃げ回り・・・・


DSCN4797_convert_20121007215311.jpg
逃げ道を ふさがれ クッキー とまどい・・・

DSCN4827_convert_20121007192900.jpg
やはり・・・小型犬エリアで リランが 走り回ると 大騒ぎだったようです。


DSCN4796_convert_20121007192041.jpg
クッキー服従・・・リラン、小型犬エリアでは 調子に 乗り過ぎです・・・

やはり、 大型犬エリアで カンロや 他の 大型犬と 

遊んでもらった方が 今の リランには 丁度良い様です。
 


DSCN4854_convert_20121007194208.jpg
クッキー 思わず リランお姉ちゃんに 助けを求め? 甘えておりました。

じつは リランと クッキー かなり 仲良く 遊んでいたらしいです。

また、クッキーが 小型犬エリアに いた時は 

お邪魔しま~す
 







よろしければ ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
