

秋晴れの散歩~

9月30日(水)、今日は気持ちのイイ秋晴れ

リランママが散歩で写真を撮って来てくれました~。



setr6.png
今朝、初冠雪が観測された 岩手山。


setr8.png
今日は、いっぱいいっぱい遊んだみたい


setr5.png
こんな顔や


setr4.png
あんな顔


setr2.png



setr3.png
青空に映えるね~ リラン。


setr1.png
手に乗せられた おやつの待てに・・・リラン限界の顔 (笑)


setr7.png
最後は・・・何か?遠くの空でも見つめている様な・・

リランママのおかげで、楽しそうなリランが見られて良かった~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

2015 スーパームーン!

2015年9月28日

本日は、「スーパームーン」と呼ばれる日
 


sssf1
昨日は十五夜でしたが、1年の内で一番大きくキレイに見られる日が

2015年9月28日の本日だそうです。



sssf2
夕ご飯の後、ちょっとだけ リランと月を眺めに外に出ました。



DSCN2304_convert_20150928192854.jpg
「キレイだね、リラン。」  来年もスーパームーン、一緒に見られるとイイね。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

しいたけメロンパン どっちやねん!

9月27日(日)、今日は天気予報も曇りベースでしたが

思ったより快晴となり、午後からお出かけ~


ところが現地に近づくにつれ・・・・分厚い雲におおわれ


stj1.png
現地到着時には、いつ雨が降ってもおかしくない天候に。

早速、今日の目的の先日テレビで知った 「しいたけメロンパン」を

購入しに店内へ・・・


はい、土日限定商品 「しいたけメロンパン」・・売り切れでした (泣) 終了!


stj2.png
次の目的、 外山森林公園内の散策~

いろいろ展望台や、滝・つり橋等あるとの事で出発~!



stj3.png
キャンプ場を通ると、子供達が走り寄って来て


stj4.png
更に突然の どしゃ降りになり、バーべキューハウスの軒先を借りて雨宿り


stj5.png
すると・・バーベキューハウスにいた子供達が寄って来て、

本日2度目の広報活動


そのうち雨も上がり、隙を見て撤収!


DSCN2288_convert_20150927174921.jpg
せっかくなので、岩洞湖まで足を延ばしてみました。


stj7.png
雨も上がったので、湖面の見える場所まで散策。


stj6.png
天気悪~、晴れていればキレイな場所なのに・・・

今日は目的ひとつ達成できずに 空振りの日となりました~。

また今度 リベンジ~ (笑)

まってろ~、 「しいたけメロンパン」!




※ って・・・しいたけ?メロン? どっちやねん! ちゅー話。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

初! 犬キャンプ part 3

楽しかった夜も明け・・この日も快晴~ 


ssfr5
しか~し、昨晩遅く寝すぎたせいか・・おもいっきり、寝坊・・・のリラン家

寝ている時、何か?落ちてくる音が気になっていたが・・


ssfr2
リラン家のサイト内に落ちていた犯人。


ssfr3
沢山の栗達・・・


ssfr1
朝から催促してくる・・・リランの「抱っこして」。

こうしてちょっとの間、抱っこをしてから、慌てて撤収作業に移る。


ssfr4
不思議そうに見つめるリランを尻目に

朝ご飯も食べる暇も無く・・・撤収作業し 何とか時間内に

管理棟へ着く事ができました、あぶね~。


こうして、リラン家初の犬キャンプは無事終了したのでした~。






それにしても・・・

犬キャンプ楽しかったな~、もうハマりそうです。
 (笑)







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

初! 犬キャンプ part 2

楽しいバーベキューの後は・・・

gs1
のんびり過ごすはずの時間が・・・・


gs8
休む間もなく・・・リランお姉ちゃん(妹)が仕切り始め


gs9
やっと終わったと思えば・・次が始まり


gs10
強制参加で地獄が続きます (笑)


gs11
しかも・・いろいろなトランプゲームをやり


ga4
その頃・・・リランは・・・


gs12
まだまだ続く・・・今度は、DSで「太鼓の達人」 (泣)


gs13
そして・・今度こそ終了か? と思えば・・・


gs14
お姉ちゃん、満足のスコアらしいです。


gs6
リランお姉ちゃん地獄から解放され、深夜にたき火をする リラン家 (笑)


gs16
リラン・・・さすがに動物の本能か? やはり、たき火駄目らしいです。


DSCN2208_convert_20150924203124.jpg
途中、トイレに他のキャンパーが来ると気になる リラン。


gs2
たき火の後・・・今夜のシメに・・・・


gs3
もちろん、カップラですが・・・美味しかったよ~。


ga5
寝るテントへ、皆で移動して・・・


gs15
この日なが~い夜を終え、やっと就寝。

なんて、実は超楽しい時間でした~。

ありがとうね、リランお姉ちゃん(妹)。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

初! 犬キャンプ part 1

9月22日(火)、ついに待ちに待った~

リラン家初の~ 「犬キャンプ」 の日。


残念ながら、リランお姉ちゃん(姉)は友達優先の為 欠席 (泣く)


aztr1.png
天気も快晴の中、出発~。

 「おっと、今日も・・あの飛行船が飛んでいる」



aztr2.png
つどいの森に到着し、サイトで設営開始。

リラン家初のテント設営に悪戦苦闘・・・・

完璧に終了まで2時間もかかっちゃいました。
 (^_^;)


aztr3.png
炊事棟で頑張る 2人。


aztr4.png
リランお姉ちゃん(妹)も、楽しそうに準備。


aztr5.png
バーべキュー前に、隣の芝生で遊ぶ。


aztr6.png
リランも全力疾走 (笑)


aztr7.png
リラン家基地に戻り、早速焼き焼き開始~。


aztr8.png
心配していた炭おこしも、着火剤使用で難無くクリアー!


DSCN2181_convert_20150923164616.jpg
焼鳥~🎵 周りの銀紙の中身は・・じゃがバター


DSCN2194_convert_20150923164711.jpg
いろいろな肉部隊~


aztr10.png
こういう日は、特別にリランにもお裾分け~。

やはり肉は、食い付きが違う (笑)


DSCN2199_convert_20150923164909.jpg
いや~、バーベキュー楽しいね~


DSCN2202_convert_20150923165048.jpg
ホタテ~


DSCN2201_convert_20150923165010.jpg
えび~


aztr9.png
焼き焼きを楽しんだ後は・・・

想像も絶する・・・長~い地獄の夜が始まるのでした~。




その模様は、part 2 にて。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

お迎えからの~

9月21日(月)、

この日は、リランお姉ちゃん(妹)+親友が

2泊3日のキャンプから帰ってくる日でした。



plpp3
お迎え場所は盛岡中央公園~


plpp1
しかし・・・疲れて帰って来てるかと思いきや・・

荷物だけ預けて、イオンで遊ぶとの事で・・・

お迎え時間だけを決めて送り届け、リランぱぱ・ママ・リランは

その時間まで、お散歩する予定に。



plpp4
近場といえば・・・・久々の 「ファミリーランド」へ


plpp2
到着して・・・ビックリ!  もう9月後半なのに・・「ひまわり」が・・・


DSCN2122_convert_20150923142834.jpg
ここの、ひまわり・・・ちっちゃ! (笑)


plpp8
園内をのんびり散歩


plpp5
ファミリーランドのミニチュアで・・・


plpp7
こんなに天気がいいと・・・


plpp6
お約束・・・


DSCN2117_convert_20150923142801.jpg
時間まで、のんびり リランと過ごし イオンへお迎えに寄りながら

帰宅となりました。

次の日からは、いよいよ待ちに待った・・・

「リラン家初の、犬キャンプ」へ出発です。







追伸

DSCN2273_convert_20150923204029.jpg
リランお姉ちゃん(妹)が、お土産を買って来てくれました。


DSCN2274_convert_20150923204054.jpg
大変美味しくいただきました~









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ノスタルジック・カー in 八幡平 

9月20日(日)は、リランぱぱ 大好き旧車フェスティバルの

「ノスタルジック・カー in 八幡平」へ行って来ました~。



DSCN1938_convert_20150921180240.jpg
前回の会場では、ペット入場不可でしたが・・・この会場はOKなのです。


GX71.png
一般の駐車場でも、懐かしい車がいっぱいです。


jyapan.png
やっぱり、リランぱぱの時代の車は カッコイイな~。


Fairlady.png
今のフェアレディZにはない、カッコ良さがある 130Z


jknm9.png
ここで、かなり懐かしい車に再会 (笑) 同じ車種だ~。


cresta.png
昔は、こんな感じの車が普通に走っていたのにね~


r30.png
これはね~かなり人気があった スカイライン「鉄仮面」。 カッコイイ~!


RSCN2003_convert_20150921184047.jpg
懐かしい車達の前で、リラン記念撮影


DSCN1945_convert_20150921180532.jpg
そして、リランが家族になる前に手放した同じ車種の前でも パチリ。


jknm1.png
リランぱぱが満喫した後は、隣の公園でリランが楽しむ時間です。


DSCN1954_convert_20150921180636.jpg
広~い芝生の上を駆け巡る リラン。


jknm5.png
この顔が出れば、満足してるかな?


jknm2.png
すると・・・テントの中で・・リランに魔の手が・・・(笑)


jknm3.png
嫌がるリランを・・・


jknm4.png
無理矢理押さえつけられた リラン・・・助けを求める顔です (笑)


jknm6.png
リランを無事救出した後・・・なにやら、堰を飛び越す人が・・・


jknm7.png
この場所を見た時から、飛べるかどうか?考えていたらしい・・・ (なぜ?)


jknm8.png
無事、飛んで喜ぶ リランお姉ちゃん(姉)。


DSCN1979_convert_20150921180849.jpg
今日は久しぶりに、リランお姉ちゃん(姉)が一緒で

リランも楽しかったかな?

この後 盛岡に帰る途中に、サラダファームへ寄り

イチゴのジェラートを食べて帰ったのでした~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

田沢湖~

9月19日(土)、後半戦~ (笑)

犬キャンプ場視察の後、目的地へ到着。


vhh1
やはり・・・あいにくの天気でしたが・・・


vhh4
まぁ、暑くも無く寒くもなく・・・丁度いいのかな?


vhh5
「いいよ!」


vhh3
リラン・・・気持ち良さそう~ (笑)


RSCN1917_convert_20150920201013.jpg
なんか・・・リラン、楽しそう (^.^)

後ろの ワンちゃんも 泳ぎを楽しんでおりました。


vhh2
大好きな穴掘りも沢山したね


DSCN1927_convert_20150920200943.jpg
1時間程遊んで帰る事に、 楽しかったね、リラン。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

犬キャンプ場視察

9月19日(土)、

今日は、リランお姉ちゃん(妹)と親友 2人で

旅行会社企画の小学生オータムキャンプの日(2泊3日)


今回の参加者は、県内外から 120人の小学生が参加するそうです。


beuaty01.png
集合場所の 「小岩井農場」へ2人を送り届けました。

それじゃ~、楽しんで来てね~。

せっかく、小岩井農場まで来たので 田沢湖まで足を伸ばして見る。


beuaty1.png
途中、道の駅「雫石あねっこ」の後ろにあるオートキャンプ場に寄り


DSCN1896_convert_20150919182238.jpg
リランの散歩を兼ねて、犬キャンプの視察をする事に。


DSCN1889_convert_20150919181841.jpg
雫石あねっこの絵?の前で


DSCN1895_convert_20150919182156.jpg
この橋を渡ると、オートキャンプサイトがありました。


DSCN1891_convert_20150919182001.jpg
炊事棟には、な・な・なんと~ 洗濯機もありました~


beuaty2.png
利用料金がそこそこのサイトは、もちろん電源付でキレイなサイトでした。


beuaty3.png
さすが、オートキャンプ場・・・完璧です。

まぁ、シルバーウィークに予定している犬キャンプ場は

ここまで、立派な施設では無いですが ますます楽しみになりました~。


そしてこの後は、田沢湖に向かいます。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

やっと、ローカル・デビュー♪

9月18日(金)、本日は リランお姉ちゃん(妹)が

盛岡市球技大会・バスケットボールの選手で出場する大会へ

応援に行って来ました。



fml8
盛岡市アイスアリーナに到着。


fml1



fml7
リランお姉ちゃん(妹)、ラッキー7です!


fml2
さぁ、試合開始! 頑張れ~ リランお姉ちゃん!


fml3
試合が始まると・・お姉ちゃんの学校大苦戦!

相手校は得点入れ放題・・・・お姉ちゃん達・・・得点差が広がる一方。



fml4
ここで リランお姉ちゃん、渾身のシュート~!


fml5
頼む~、入ってくれ~


fml6
なんと~、初得点は リランお姉ちゃんが決めてくれました。

しかし・・・時すでに遅し・・・お姉ちゃんの学校は負けちゃいました (泣)






DSCN1884_convert_20150918185007.jpg
試合応援の帰り道・・・ペットショップに寄って見ると・・・

岩手県版のペットフリーマガジン今月号の


DSCN1883_convert_20150918184923.jpg
わん★にゃんPhotogalleryのコーナーに・・・


RSCN1882_convert_20150918185258.jpg
リランが掲載されました~。

やっと、ローカル誌デビューできた リランでした。


次は、全国誌デビューだ? リラン。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

平塚・花巻 交流の森

9月16日(水)、秋晴れの盛岡市。

今日は、リランママからのリクエストで 「平塚・花巻交流の森」へ


tyu1.png
リラン、気持ち良さそう~(笑)


tyu5.png
本当のキャンプ場らしく、設備的には・・・・?

炊事棟もあるにはありますが・・・まぁ、完全無料なので・・・
 (-_-;)

キャンプ慣れした人達には、大自然の中でのキャンプを楽しめるので

人気があるそうです。



DSCN1762_convert_20150916191604.jpg
「平塚・花巻交流の森」は、平塚市と花巻市の友好都市提携10周年を記念して、

花巻市内の豊かな自然を活用し、平成10年OPENした施設だそうで



DSCN1803_convert_20150916191752.jpg
毎年夏休みに、平塚市と花巻市、花巻市のもうひとつの友好都市である

十和田市の小学生が集まって交流キャンプをしているとの事。



tyu2.png
平塚・花巻交流の森は、キャンプ場とその周辺に散策路がある施設でした。


DSCN1778_convert_20150916191630.jpg
トーテムポール? と リラン。


RSCN1808_convert_20150916191920.jpg
こんな、立派な栗がゴロゴロ


tyu3.png
管理人さんらしき人が、収穫したキノコを見せてくれました。

「ハツタケ」というキノコで、キノコご飯に最適らしいです。


RSCN1818_convert_20150916191947.jpg
ちょこっとだけ・・・放牧・・・(いけない事ですが)

でも、リラン楽しそうに、山の中を散策しておりました~。

まぁ、リラン家は初心者なので

ここ「平塚・花巻交流の森キャンプ場」に犬キャンプで

訪れる事は無いかな~ (笑)

散歩コースでは利用したい場所でした (^◇^)


tyu4.png
帰り途中、どこかのブログで (笑) 拝見した事のある飛行船が飛んでた~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 


秋ですね~

今日の盛岡市、

気持ち良い秋晴れの1日となりました。



rzrr351.jpg
最近の夕方散歩中に、リランが必ず座り込んで景色?を見渡す場所。

気持ちイイね、リラン。


rzrr350.jpg
自宅での リラン。

このポーズ?可愛いな~  (*´▽`*)







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 


またまた雨降り~

9月13日(日)、昨日の快晴もどこへやら・・・・

またまた雨の盛岡市。



trfs4.png
それでも、小降りになった時間に夕方散歩。


trfs1.png
朝の散歩では見えなかった岩手山が・・・


trf2.png
すると、聞きなれた鳴き声が響き・・・リランの視線の先には


trfs7.png
おお~、久しぶりに あいつの姿を見られました (笑)


trfs8.png
ここでまた雨が強くなり始めたので、帰る事に。


trfs5.png
一緒に散歩している時に、リランがこっちを見ている写真を撮りたくて

カメラを構え、何度も呼んで見るも・・・
一向に振り向いてくれませんでした。


trfs6.png
リラン・・・もしかして、「振り向いてやんね~し、ベ~」って感じなのかも?

まぁ、それはそれで可愛いから許す! (はい、親バカです)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

下見でキノコ (笑)

9月12日(土)、盛岡市最高気温 25度。

台風も過ぎ去り、天気も回復。



ngt3.png
そして久しぶりに、リランお姉ちゃん(姉)も一緒に散歩で

写真は、全て お姉ちゃん(姉)の撮影です。



ngt1.png
今日はシルバーウィークに予定している

リラン家初の犬キャンプ下見を兼ねて、またまた「つどいの森」へ
 (笑)


ngt2.png
※これは当然、リランぱぱの撮影


DSCN1635_convert_20150912193727.jpg



ngt4.png
この日は、栗が沢山落ちており・・・リラン、上手によけながら歩いて (笑)


ngt5.png
「栗だから、踏んじゃうと痛い痛いだよ。」って、教えて上げました。


DSCN1640_convert_20150912193750.jpg


DSCN1654_convert_20150912195339.jpg


ngt6.png
この施設には、いろいろなキノコがあり (もちろん、食べられないでしょうが笑)

お姉ちゃん(姉)、必死に撮影していたので 

せっかくなので紹介しま~す。
 (^_^;)


DSCN1643_convert_20150912193817.jpg



DSCN1644_convert_20150912193843.jpg



DSCN1646_convert_20150912193919.jpg



DSCN1651_convert_20150912194054.jpg



DSCN1652_convert_20150912194123.jpg



DSCN1653_convert_20150912194154.jpg



DSCN1664_convert_20150912195429.jpg



DSCN1670_convert_20150912194324.jpg



DSCN1672_convert_20150912194353.jpg



DSCN1671_convert_20150912194424.jpg
こんなに種類が多く自生しているのに、

食べられるキノコって・・・なかなか無いんだね。


あ~、シルバーウィークの 犬キャンプ楽しみだな~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

雨の日でも

9月11日(金)、大雨が通り過ぎた夕方・・・

小降りになった時間を見計らい


krtz2
ディズニーおばちゃん(リランママ) (笑) と リランの夕方散歩。


krtz4
どこかの空き地で、久しぶりに放牧~。


krtz1
リラン、カラスの群れを襲撃 (笑)


krtz5


krtz7


krtz8
と・・・呼ぶと、喜んで飛んでくる。 可愛いヤツだね (親バカ炸裂)


krtz3
呼ばれて、おやつを貰えないと・・こんな顔をするし・・・(笑)


RSCN1605_convert_20150911175904.jpg
沢山遊んだ帰りには、いつの間にか雨も上がった金曜日でした~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

まだ大丈夫?

9月10日(木)、

本日、盛岡市最高気温 27度・・・蒸ます・・・


台風の直撃で日本列島・・・・大変な事になっていますが・・・

盛岡市は、まだ大雨・洪水注意報でとどまっております。


llb4
雨が降っていない夕方に、ドッグランへ

さすがに、天気予報のせいか? だ~れもおらず 貸し切り状態でした~。


llb5
最近、ノーリードにする散歩が無い(当たり前)ので リラン、嬉しそ~!


llb2
スピって・・急にスィッチ入ると すんごい動きするよね (笑)


llb6
なんだ~、その デレデレ顔は~ (笑)

と・・・ここで、ついに盛岡も雨が降り出し


llb3
足元を見ると・・・

天気予報的に、晴れそうもないので帰る事に。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

季節商品 (笑)

9月8日(火)、今日はリランお姉ちゃんズ

おばあちゃんと一緒に、お外で夕ご飯へ



llb1
夕ご飯を食べた後、マックに寄って 

リランぱぱ・ママ・リランにお土産(月見バーガー ・ マックシェーク紫芋)を

買って来てくれました~。


一番喜んでガッツいたのは・・・リランかな? (笑)

美味しかったね、リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

2015 Wan だふる LIFE in 八幡平!

9月6日(日)、

今日は八幡平市の サラダファームへ行って来ました~。


しかし、目的地へ向い始めた午後から・・・雨が降りだし・・・


sgt2.png
あいにくの雨模様の中、現地へ到着。 今日はここサラダファームで


sgt1.png
盛岡ペットワールド専門学校のイベント

 「WAN だふる LIFE in 八幡平 」 が開催され

リラン家、今年も来ちゃいました~



sgt5.png
な・な・なんと~、

いつもの公園で仲良しの 「マルちゃん」 に会えました。


マルちゃん、リランママにご挨拶してくれたのに

リランは、マルちゃんパパ・ママに挨拶もせず 

ペット専門学生の お姉ちゃん達に愛想振りまき・・・・

困った子だ
 (笑)


sgt3.png
早速、フィールドゲームに参加。

最初のゲームは、離れた場所から飼主がワンコを呼び

呼ばれたワンコは、途中にある誘惑(おやつ)に負けないで 

飼主までたどり着けるか? というゲームでした。



sgt4.png
リラン・・・誘惑されながらも (笑)  無事にゴール!


sgt7.png
学生からご褒美の おやつを貰う リラン。


sgt8.png
このレースは、障害物(三角ポール)をよけながら ゴールする。

このレースには、仲良しマルちゃんも参加してくれました。


sgt6.png
マルちゃん! あっという間に ゴール・・・ 優秀!


sgt9.png
雨降りが残念でしたが、ゲーム終了後には

いろいろなブースをまわり 楽しませてもらいました。

ペットワールド専門学校の皆さん、来年も宜しく~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

つどいの森、散歩。

9月5日(土)、久しぶりの快晴?になった盛岡市。

夕方散歩で、つどいの森へ


rir1.png
急な登り坂は、こうすると・・・疲れない?と言い出す・・お姉ちゃん (笑)

一緒にやって見ましたが、普通に登るよりは?楽に感じるかも?


rir2.png
キャンプに来ていた子供達が、リランを可愛がってくれました。


rir3.png
突然、グイグイと引っ張って行った先には・・・釣堀の池が・・・

かなり水に入りたそうでしたが・・・


rir4.png
今日は、やめときました (笑)


rir5.png
最近リラン家インドア派の女性陣が、キャンプ道具を買いそろえ

キャンプをしたいと言い出しており、



rir8.png
せっかくなので、予約を入れちゃいました~。


rir7.png
まともなアウトドア経験ゼロのリラン家・・・

今月決行予定です・・・・









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

親バカの 独り言

9月2日(水)、リランぱぱ会社の飲み会があり出席。

いつもの事ながら・・・一次会で酔いつぶれ・・・帰宅。
 (笑)

リランが家族になってから、必ず酔いつぶれて帰ると

最初に、リランぱぱの顔をペロペロして

酔いつぶれて横になっている 
リランぱぱに寄り添って

ず~っと一緒にいてくれます。

毎回ですよ!・・・なんて、可愛いんだろ 


(^.^) (はい、親バカです)




ar50s.png
今日(9月3日)のリラン。 ソファの上で、一生懸命遊んでおりました。

いつもありがとうね、リラン。





RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 

まだまだ・・・続く・・・

もう今日は、9月に突入しましたが・・・

まだまだ続く、8月30日(日)のお話~
 (笑)

紫波の道の駅の帰り道、久しぶりに 


mmbn2.png
近所ですが、なかなか行かない 「都南中央公園」。


mmbn3.png
リランもさっきまで、車中で眠そうにしていたのに 軽快な足取りに (笑)


DSCN1420_convert_20150901181011.jpg
なんか・・・リラン、楽しそう。


DSCN1419_convert_20150901180854.jpg
秋の気配を感じる風景


DSCN1438_convert_20150901181128.jpg
笑顔が多いな~


mmbn1.png
帰り際、どこからともなく・・・ボールを発見して持ち帰ろうとする・・リラン (笑)

近場のお出かけ?でも、リランと一緒だと

超楽しい~と思う、リランぱぱ・・・・やっぱり犬バカなのか? 
(笑)








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
