

リランお姉ちゃん(姉)の撮る写真

4月30日(木)、盛岡市最高気温 28度。

真夏の様な日の夕方散歩


DSCN0106_convert_20150430221835.jpg
久しぶりに、リランお姉ちゃん(姉)がリランと散歩。


DSCN0128_convert_20150430222014.jpg
ちゃんと、カメラで リランを可愛いく撮影して来てくれました。


DSCN0127_convert_20150430221945.jpg
普段からパパが撮る写真は、ワザとらしいと言っていただけあって


RSCN0147_convert_20150430222035.jpg
リランお姉ちゃん(姉)の撮った写真は、自然で可愛いリランの顔ばかりで


DSCN0113_convert_20150430221917.jpg
正直・・・やられました~。 お姉ちゃん(姉)に負けました (笑)

これからは、初心に戻り 

もっと自然な写真で、リランの記録をして行こうと思います。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村


View Garden ドッグラン・オープニングイベント

4月29日(水)、盛岡市最高気温 29度

春の気温じゃありませんね・・・


天気は快晴ですが、この暑い中 行って来ました~。


mmb19
おお~、なんとか 桜も残っていました。


mmb9
AM10時過ぎ、ワンコ連れの方々が・・・


mmb5
久しぶりに、モコ&チロルに会えて・・そして、初めましての ノエル。 

小さいから、すぐ分かると思っていましたが すでにチロルと同じくらいに

成長していました~。


mmb10
犬のトータルケアショップ サくらんポっこ の タケさんがイベントをすすめます。


mmb16
このゲーム、ワンコをお座りさせて コーンの下に挟んだ封筒を移動しながら

何枚取る事ができるか?  お座りをやめた時点で終了となるゲームでした。


なんとリラン、最後の封筒を取るまで ちゃんとお座りして待っててくれました~。

えらいぞ~、リラン。(親バカ炸裂)



DSCN0004_convert_20150429161421.jpg
みんなで参加して


mmb1
楽しいゲームとなりました。


mmb3
そして、YouTubeで拝見して 会いたいと思っていた・・・「アロア」ちゃん!


mmb2
念願叶った ツーショット! アロアちゃん、可愛いかった~。


mmb6
ちょっと暑すぎますが、お天気が良くてよかったね。


mmb12
2回目のゲームは、スタート地点で タケさんがリードを持ち

20m先のゴールで飼主が待っていて、ゴールまでのタイムを競うゲームでした。



mmb4
このゲームで、リランお姉ちゃん(妹)がお手伝いで参加。


mmb7
ヨーイドン!と同時に、リラン ダッシュ!

と思ったら、リラン・・競技コースから外れ アイスクリームを食べている人達へ (笑)

みんな爆笑のウズに。(泣)


mmb14
タケさん・・皆さんの前で リランをフォロー?してくれました


mmb11
アロアちゃん、ものスゴイスピードで見事 1位に。


mmb8
ゲーム終了後の大抽選会でも タケさんより ご指名で お手伝い。


mmb13
大抽選会で見事商品が当たり、更に参加賞までいただきありがとうございました~。


mmb17








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

雫石・桜めぐり part 2

4月26日(日)の続き・・・


lpk1
園内を散歩していると


lpk2
2歳のレトリバーとご挨拶。  リラン、年下相手に・・・タジタジです。 (笑)


lpk7
なんと・・・この公園には、熊が出没するらしい・・・ コワ。


lpk3
キャンプ場施設で休憩。

この後、近場でじつは未だに行った事の無い 「雫石園地」 に向かいました。



lpk5
以前から、お花見スポットとして聞いていましたが リラン家 初の 「雫石園地」 です。


lpk6
リラン・・・ず~っと先を見つめていました。


lpk4
満開の時期に来たら、すっごい景色でしょう。

この時はまだ、7~8分咲きだったそうです。

近場でも、イイお花見スポットがあったんだな・・・と今更気がついたリラン家。 (笑)

ここで、リランお姉ちゃん(姉)のお迎え時間となり 帰路につきました。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

雫石・桜めぐり part 1

4月26日(日)、

今日は、リランお姉ちゃん(姉)がバドミントン部練習試合で

滝沢市の学校までお友達も一緒に載せ送迎。



DSCN9979_convert_20150427202015.jpg
練習試合会場に送った後、滝沢市から近い雫石方面へ


DSCN9982_convert_20150427202106.jpg
小岩井の 1本桜を見に行って来ましたが・・・まだ 3分咲き程度でした。


jras2
1本桜は、ゴールデンウィークが見頃かな?


jras4
リランお姉ちゃん(妹)と リラン、いい笑顔でした~。


DSCN0057_convert_20150427201802.jpg
場所を移動して、「町場地区園地」へ


DSCN9988_convert_20150427202225.jpg
以前、来た時より沢山の人が訪れていました。


DSCN9987_convert_20150427202156.jpg
快晴の下で・・・


jras1
早速リラン、スピ可愛いアピール。 (笑)


DSCN0007_convert_20150427201838.jpg
ここでも、元気にボール遊び!


jras3
またまた、小さい子を連れた家族が来て可愛いがっていただきました~。

良かったね~、リラン。



DSCN0014_convert_20150427201902.jpg
ここでも、他のワンコとも仲良く遊べました~、また次回。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

サラダファームで・・・

4月25日(土)、八幡平雪の回廊の帰り道

サラダファームへ寄り道~。


DSCN0285_convert_20150426184526.jpg
桜も7部咲?ぐらいでしょうか。


DSCN0249_convert_20150426184548.jpg
しばらく来てない間に・・・またまた場所とスペースが変わってました。


DSCN0289_convert_20150426184735.jpg
おまけに、こんなお知らせまで。


DSCN0254_convert_20150426184618.jpg
相変わらず、小型犬エリアは賑わっておりましたが・・・

リランが入られるエリアは、だ~れもいませんでした。 
(泣)


rzxa7
と・・いうわけで(笑)、

ちょっとだけドッグランで遊んだ後、OPENしたテラス席へ移動して、



rzxa1
人気商品(おすすめ)をいただく事に~。


rzxa2
リランぱぱ と リランお姉ちゃん(妹)は、 「ごちそうエッグボール」 をいただいて


rzxa3
中身は・・・こんな感じ。 リランお姉ちゃん(妹)、大ハマりでした。


rzxa4
リランママが食べたのは・・「切り株チーズグラタン」。


rzxa5
中身は・・・こんな感じ。 リランママも大絶賛でした~。


rzxa6
リランにも、ちゃんと準備して・・みんなで、美味しくいただきました~。

また八幡平方面に来る時は、ぜひ寄り道したいと思います。

ご馳走様でした~。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

アスピーテライン・雪の回廊!


4月25日(土)、1年ぶりに

八幡平アスピーテライン雪の回廊をドライブしに行って来ました~。


DSCN0246_convert_20150426001322.jpg
昨年と違い、樹海ラインを登り始めても 天気は快晴!


lpg2
見事な 雪の回廊を進み・・・


DSCN0248_convert_20150426001416.jpg
残念ながら、頂上付近手前にある 「籐七温泉」は 5月1日OPENとの事で

名物の 黒い温泉たまごを食べる事ができませんでした。 (泣)


DSCN0225_convert_20150426001636.jpg
それでも、天気が良いおかげで 峠も気持ちが良く


DSCN0194_convert_20150426001508.jpg
リランも久しぶりに雪の感触を満喫している様でした。


DSCN0210_convert_20150426001539.jpg
やはり開通直後という事もあり、去年より 雪の壁が高~い!


lpg4
リランお姉ちゃん(妹)も記念撮影。


lpg3
さすがに頂上付近という事もあり、 ばっけもまだまだ・・・


lpg1.png
しっかり、雪山を満喫して下山した後は

これまた、久しぶりの 「サラダファーム」へ寄って帰る事にしました。

その模様は、また次回。






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

リラン!初クルージング  盛岡桜めぐり part4


高松の池の 続き~


vtzr2
黒スピ(笑)との遭遇後・・・


vtzr3
ボート乗り場から、遊覧船が出ているのを発見!

乗り場にて確認すると、 抱っこであれば犬もOK! との事で


vtzr1
リラン! 初クルージング~。


vtzr4
まさか・・・高松の池で・・遊覧船に乗れるとは・・

盛岡に住んでいながら、知りませんでした。
 (笑)


vtzr5
リランも周りを見ながら、はしゃいでいました~。


vtzr6
高松の池・・臨時駐車場は、元盛岡競馬城跡でしたが

いつの間にか、こんなに立派な広~い 公園に生まれ変わっておりました。



DSCN0149_convert_20150424195012.jpg
この日は、盛岡市でも かなり桜まつりを満喫する事ができ

すんご~く、充実した お花見となりました。

楽しかったぞ~!








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ブラック・スピッツ? 盛岡桜めぐり part 3

4月19日(日)の第3段!

桜の名所100選の 「高松の池」の続きです。

gtaz1



gtaz2
リランと、お花見気分を味わいながら 歩いていると・・・


gtza3
リランと同じぐらいの大きさの、黒モフに遭遇!

※リラン・・スピの中でも、デカい方です(笑)


gtza4
世にも珍しい・・・ブラック・スピッツか?

とにかく、この黒モフちゃん・・・スピ好きには、たまらない可愛いさでした。


gtza5
黒モフちゃんに・・・リラン・・タジタジで 

それにしても、後ろ姿まで リランに ソックリ?


gtza6
リランには、耳元のコソコソ話で 本当の事を教えていた様です。 (笑)

この黒モフちゃん・・こんなに大きいのに、やっぱり ポメラニアンでした。


gtza7
この子・・・最後まで、穏やかな優しい子。

スピッツにソックリだけど・・・まぁ、スピは純白と決まっていますからね・・・・

とにかく、優しく人なつっこくて カワイイかった~。


リランぱぱも、ママも 本当にまた会いたいね~と同意見でした。





高松の池、もう1回だけ続きます (笑)

次回、リラン!初クルージング?





RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

桜名所100選・ 高松の池 盛岡桜めぐり part 2

4月19日(日)の続きです。

石割桜を後にして、向かった先は・・・

桜名所100選にも登録されている、「高松の池」。



DSCN0052_convert_20150421212217.jpg
しかし・・・考えが・・砂糖の様に甘かった (笑)

普段なら、石割桜から 「高松の池」 までは 20分もあれば 余裕で到着しますが・・・

何んと・・・この日は・・渋滞で 2時間もかかり、 リランも車で爆睡でした~。


sff1
それでも、何とか 駐車場まで到着すると・・早速、広報活動。


sff4
リラン家・・・恥ずかしながら、盛岡市に住んでいて

桜の季節に訪れたのは、初でした~。



DSCN0087_convert_20150421212425.jpg
さすが~、桜名所100選。 観光客の多さ・・・

sff3
いつもの 高松の池とは、別世界となっておりボートが沢山・・・池に出ていました (笑)


DSCN0094_convert_20150421212512.jpg
リランも嬉しそう?


DSCN0072_convert_20150421212305.jpg
高松の池に、こんなに人がいるのも 初めて見ました~。


DSCN0075_convert_20150421212332.jpg
あちらこちらでも・・・


DSCN0096_convert_20150421212544.jpg
これ程の桜ならば・・・2時間かけても来る価値ありですね。


DSCN0097_convert_20150421212608.jpg
桜もちょうど、見頃でした。


DSCN0088_convert_20150421212448.jpg
なんとこの場所で、リランが出逢った・・・お友達とは?






次回、 ブラック・スピッツ? 登場!




DSCN0083_convert_20150421222059.jpg







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村



リラン家記念日!

4月20日(月)、今日はリラン家の記念日です。

cbrr4
リランママ・・・○○歳の誕生日~。


cbrr6
修学旅行で、ディズニーランドから買って来た・・・誕生日プレゼント


cbrr5
こちらは、リランぱぱ・リランお姉ちゃん(妹)で協力して買ったプレゼント


cbrr2
ウチの末っ子からは、笑顔でのお祝いプレゼント~。


cbrr7
リランママの親友からの、お届けモノ~。


cbrr8
なんと・・・リランお姉ちゃんズにも、プレゼントがありました~。


DSCN0163_convert_20150420191152.jpg
小っちゃい リランも お祝い~ (笑)


cbrr1
可愛い~リランと一緒に記念撮影。


cbrr3
そして、同じ日の 「入籍記念日」。 22年もたっちゃいました~ (笑)

今日は、リラン家にとって

めでたい・めでたい 1日となりました。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

盛岡桜めぐり part1

4月19日(日)、快晴の盛岡市。

今日は、盛岡桜めぐりに出かけて来ました。 


DSCN0003_convert_20150419192307.jpg
最初は、盛岡城跡公園に向かいます。


zzrx1
日曜日という事もあり・・・お花見客で溢れかえっておりました。


zzzrx2.png
あちら こちらで・・・


DSCN0018_convert_20150419192440.jpg
人が多くて、写真を撮る場所が無く


DSCN0021_convert_20150419192501.jpg
屋台も大盛況!


DSCN0030_convert_20150419192549.jpg
桜の前で写真を撮りながら、「サくらんポっこ」に寄り


zzrx3
お買い物もしないのに、 「たけさん」から おやつをいただきました~。
ありがとう~ございます。



DSCN0032_convert_20150419192637.jpg
次の目的地、 「石割桜」へ向かいながら・・


DSCN0031_convert_20150419192612.jpg
桜とリランを撮影して移動中・・・
どこからともなく・・・「リラ~ン」と呼ぶ声が?


zzzrx4
な・な・なんと、スピマジック(笑)?
呼んでくれたのは・・・ななママ・ななパパでした~。



zzzrx5
石割桜は、見頃で沢山の観光客が


DSCN0051_convert_20150419192729.jpg
石割桜と一緒に、リランの撮影をしていただきました~。

盛岡市街の桜を満喫した後は、あの有名スポットへ向かいました。

次回へ続く・・・






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

五郎沼の桜祭り

4月18日(土)、何とか晴れていた午前中・・・

花巻市への用足し後、盛岡市へ戻る途中にある

「五郎沼」の桜祭りへ寄り道。



DSCN9971_convert_20150418191326.jpg
残念ながら曇り空で、 桜もまだ 7部咲き程度?でしたが・・


zrb1
今シーズン初の、桜祭りを楽しんで来ました。


DSCN9996_convert_20150418191544.jpg
五郎沼橋でパチリ 


DSCN9990_convert_20150418191449.jpg
来週中には、満開になり散ってしまいそうな桜の下


DSCN9982_convert_20150418191347.jpg
リラン と 桜のコラボ


DSCN9994_convert_20150418191523.jpg
いつもの、桜のトンネルも・・ちょっと スカスカで (笑)


DSCN9984_convert_20150418191417.jpg
それでも・・リランが可愛いので(親バカ炸裂) イイ写真を撮る事ができました。

なんと・・・この後すぐに・・雨が降り出し 夕方まで降ったり止んだりの 1日となりました。

明日は晴れるとイイね、 リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ご近所・お花見散歩

4月15日(水)、

今日も リランママ、 張り切って写真を撮ってきました。



DSCN1956_convert_20150415210620.jpg
いつの間にか、リランの散歩コースの桜も

咲はじめましたが・・・



DSCN2005_convert_20150415210823.jpg
まだまだ、蕾もあります。


DSCN1961_convert_20150415210644.jpg
今年は、油断していると 一気に開花が進み 満開の時期を

見過ごしてしまいそうな勢いです。 (笑)


hks1
リランも気持ち良さげな顔に見えますね。


hks2
リランお姉ちゃん(妹)の通う小学校の桜も咲いていました。

ちなみに この学校・・・、 リランママ ・ リランお姉ちゃん(姉)の母校でもあります。


DSCN2012_convert_20150415210847.jpg
気持ちイイお散歩を満喫した様で、リランぱぱ・・羨ましいぞ~ (笑)




追伸・・・

今日は、月曜日から2泊3日で 修学旅行(東京)に行っていた

リランお姉ちゃん(姉)が・・・・





DSCN2025_convert_20150415210913.jpg
沢山の お土産を持って帰って来ました。


DSCN2026_convert_20150415210935.jpg
この、雷おこしは リランお姉ちゃん(姉)が

手作り体験で作ったモノで、みんなで美味しくいただきました~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

リランの特技 1

4月13日(月)、

今日も、リランママ撮影の写真です。



DSCN1898_convert_20150413193018.jpg
春になったので・・・パークゴルフが始まりました。

もう自由には、遊べなくなったね・・・・リラン。


DSCN1900_convert_20150413193114.jpg
周りも、春めいてきています。


pet1
ここで リランママ ・・・ リランに向かって~。


pet2
指で、銃をマネて・・・リランを撃つと?


pet3
「やられた~。」


DSCN1945_convert_20150413193253.jpg
と・・・思ったら


DSCN1946_convert_20150413193318.jpg
クルっと


pet4
リラン・・・特技 1 披露でした~ (笑)






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村






盛岡市で登録 1頭の犬

4月12日(日)、朝から暖かい陽気に包まれた盛岡市。

リランお姉ちゃん(妹)と、リランの夕方散歩へ


trz1
リラン・・・おしっこ中・・・ (笑)


trz2
リランお姉ちゃん(妹)と、ボール投げをして遊び


DSCN1853_convert_20150412173524.jpg
天気がイイと、 リランも笑顔。


trz3



trz4



RSCN1878_convert_20150412173659.jpg
可愛い! 夕菜ちゃん。


trz5
初めまして・・・の、アイルランド犬らしいです。  とにかく、デカい・・・。
飼主さん曰く・・・盛岡市での登録は、この一頭だけなそうです。


DSCN1888_convert_20150412173637.jpg
リラン・・・チワワぐらいの大きさに見えます。 (笑)


DSCN1883_convert_20150412173615.jpg
今日は、沢山の犬達に会えて良かったね リラン。

いつもの公園は、いつも通り 犬まみれ公園となっておりました~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

破壊王!

4月11日(土)、リランぱぱ・・・

昨日から出張で、リランが、どれだけ寂しがっているかと帰宅するも・・・

ごく普通のリアクションに・・・期待外れのリランぱぱでした (笑)



r1z
おまけに・・・愛用していたボールも・・・破壊王に

また、第3号を仕入なければ・・・








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

リランママの散歩

4月9日(木)、

今日の盛岡市、天気は快晴~。

でも、気温が低くて 寒い 1日でした。



ymo1
リランママ、 リランの散歩に出かけて カメラ持参で、沢山写真を撮って来てくれました~。


RSCN1838_convert_20150409193745.jpg
珍しい~、 オオカミチックな リラン (笑)


ymo3
いつもの ボール遊びで 必死顔・・・激写。


ymo2
なんか・・・妙な生き物?に見えません? (笑)


ymo4
リラン楽しそ~、  こんな表情を見ると 何か・・・ちょっと嫉妬・・・


DSCN1833_convert_20150409193726.jpg
リランママ・・なかなかの撮影で リランのイイ表情を見る事ができました。

やっぱり、天気がいい日の青空と スピッツは似合うね~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

久しぶりの・・・平日夕方散歩

4月8日(水)、

今日の夕方に、リランお姉ちゃん(姉)の学校地区集会があり

リランママ出席するので、リランの夕方散歩ができないとの事で・・・・



DSCN1796_convert_20150408194858.jpg
リランぱぱ・・・仕事から帰宅次第、 リランの散歩をする事に。


DSCN1799_convert_20150408194919.jpg
久しぶりの、平日夕方散歩・・・・

薄暗くなる中、リランと のんびり散歩

不思議と、仕事疲れが癒されたのでした~。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

リランを描いてみた

4月6日(月)、

初めて水彩画で、リランを描いてみました。



DSCN1792_convert_20150406193447.jpg
構想段階では、もっと上手に描く事ができると思っていましたが

実際に描いて見ると・・思う様な仕上がりにはなりませんでした。 
(泣)

また、チャレンジしてみま~す!








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

お約束コース(笑)

昨日4月4日(土)、久しぶりの 田沢湖の帰り道

やっぱり、雫石方面を通って帰るのなら・・・・という事で



fzrr5
ジェラート人気のお店、 「松ぼっくり」 に寄って見ました。


fzrr3
日中は気温が高くても さすがに夕方は気温も下がり、寒くなっておりましたが・・・

相変わらず激混みの 松ぼっくり でした。



fzrr1
リランぱぱ・・・この時期ならではの? 「さくら」入りのダブル、桜の花びら入りでした~。


fzrr2
リランママ・・・大好きな 「ティラミス」。


fzrr4
写真を撮っているすきに・・・ミルク側、リランに奪われました~。(笑)

3人で、美味しくいただきました。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

田沢湖 & ブラッドムーン

4月4日(土)、本日の盛岡市・・最高気温 18℃

雲ひとつない快晴となりました。



DSCN1728_convert_20150404221359.jpg
こんな日は・・・リランを連れて お出かけ~。


llb2
今年初となる、田沢湖~。


DSCN1699_convert_20150404220939.jpg
久しぶりに、ノーリードの放牧~ (笑)


DSCN1694_convert_20150404220638.jpg
しばらくは、こんな感じで リランも のんびり散歩?していましたが


RSCN1731_convert_20150404221554.jpg
ひとたび、スイッチが入ると・・


DSCN1697_convert_20150404220903.jpg
水陸両用になり、楽しそうに走り回っておりました。


DSCN1692_convert_20150404220611.jpg



DSCN1702_convert_20150404221123.jpg
お風呂か!


DSCN1703_convert_20150404221323.jpg



RSCN1729_convert_20150404221529.jpg



llb1.png
可愛いお友達と 砂遊びもできました。


RSCN1751_convert_20150404221622.jpg
久々に、リランの大満足笑顔が見られ

寒くも無く、暑くも無く 最高に気持ちの良い日で

リランぱぱ・ママも大満足した 1日でした。






DSCN1780_convert_20150404221426.jpg
今日 4日の夜には、 去年10以来の 皆既日食で

ブラッドムーンを見る事もできました。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

更新!

4月3日(金)、今日はお世話になっている

盛岡中央ドッグランの会員更新手続きをして来ました~。



dtr1
何んと、偶然にも去年に引き続き 今年も受付番号が20番でした~。


DSCN1637_convert_20150403183658.jpg
リラン、またカンロと一緒に遊べるね


dtr2
リランお姉ちゃん(姉)の親友から、横浜のお土産をいただきました。


dtr3
赤い靴~はいてた~🎵  のチョコレートでした。

ありがとうね、○○ちゃん。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

のどかだね~

4月2日(木)、今日も盛岡市は 

最高気温 14℃もあり、 穏やかな1日となりました。


今日も、リランママ・リランお姉ちゃん(妹)で

午後、リランのお散歩へ



gpz1
夕方の時間には、犬まみれとなる公園も 午後の早い時間は 誰もいません。


gpz2
リランも楽しそうな?気持ち良さげな顔に見えます。


RSCN1599_convert_20150402192444.jpg
リランお姉ちゃん(妹)、カメラを持って行き 頑張って写真を撮ってくれたとの事。


RSCN1600_convert_20150402192530.jpg
楽しそ~


RSCN1601_convert_20150402192811.jpg
こんな決定的な写真も撮れたらしく、すごいね リランお姉ちゃん(妹)


gpz3
両手に、おやつを載せられて・・・「待て」をする リラン。

リラン・・・ちゃんと、待てた様です。 「えらいぞ~、リラン」。


gpz4
リランこの後、 狂犬病の注射を受けに 病院へ行って来ました。

全然、騒がず、お利口さんにしていたらしいです。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
