

見るだけで涼しくなる?(笑)

本日も、盛岡市・・・

最高気温 30度 ~
 暑~い

部活を終えた、リランお姉ちゃん(姉)・・

リランを連れて、お出かけした~い!と催促(笑)


それじゃぁ~・・・



yy2
こんな日は、マイナス・イオンを浴びに 近いけど 初めての、 「水辺の里」へ


DSCN9988_convert_20140531164504.jpg
さぁ、涼みの(笑) 散歩へ 出~発。


DSCN0018_convert_20140531163500.jpg



DSCN0068_convert_20140531164427.jpg
キレイな川でしょ~?


DSCN0019_convert_20140531163717.jpg
そんな、キレイな水を見て・・・ 黙って見過ごす リランでは ありません(笑)


DSCN0064_convert_20140531165010.jpg
気持ち良さそ~🎵


DSCN0027_convert_20140531163843.jpg



RSCN0054_convert_20140531164615.jpg
涼しいのか? リランの動きも 絶好調!


DSCN0044_convert_20140531163925.jpg
なぜか? こんな山奥に・・・ 「宮沢賢治歌碑」。


DSCN0026_convert_20140531163744.jpg
リラン、 猛スピードで 先に行っては こんな感じで 待っていてくれます。


RSCN0043_convert_20140531164544.jpg
かわいい~・・・リランの顔 (親バカ炸裂)


yy1
車に戻る前、またまた 皆で 川遊びをして 帰宅しました。
涼しくて、気持ち良かったね~ リラン。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

スピッツ広報活動!

日曜日(25日)!

以前、いつもの公園で 

ギッさんママ から聞いた 御所湖畔にできた 新しい施設に 行って来ました。



DSCN9934_convert_20140525190610.jpg
町場地区園地~。


DSCN9930_convert_20140525190529.jpg
めちゃめちゃ新しい施設で、いかにも できたばっかり感ありあり~(笑)


DSCN9955_convert_20140525191024.jpg
でもね、 菜の花シーズンに 来たら
 かなりキレイだった様な 一面、菜の花で ギッシリでした。



DSCN9973_convert_20140525191200.jpg
キャンプ場施設


DSCN9953_convert_20140525190922.jpg
焼き物スペースや


qq5.png
洗い場等・・・


DSCN9956_convert_20140525191054.jpg
キレイな トイレも 完備。
アウトドア派の方々には、 絶好の 施設かも しれませんね。



DSCN9936_convert_20140525205433.jpg
ちなみに、施設の境界部分には 天然の 「たらの芽」も ありました。


qq6.png
ワンコの 散歩には 丁度良い場所かな。


DSCN9948_convert_20140525190824.jpg
こんな遊具も 無料で遊べるので 小さい お子さん連れには いいかも!


qq1.png
相変わらず、小さい子には 人気の リラン。


qq2.png
歩くたびに・・・・


qq3.png
カワイイ~の連発を受け・・・・


qq4.png
今日も、 バッチリ スピ広報活動(笑)


DSCN9967_convert_20140525191124.jpg
みんなで来たら、楽しそうな場所だったね。
つぎは、お花がバッチリの 季節に 来ようね リラン。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

マサムネおねちゃ が来た~!

土曜日(24日)、 暑さも 過ぎた 夕方に

リランと いつもの公園へ。 






すると・・・・・・



DSCN9922_convert_20140524213101.jpg
おお~、白モフが 2人~


oo3.png
それを見つけたリラン、猛ダッシュ(笑)


8無題
なな・はっち の他に、 な・な・なんと~

仙台から、あの マサムネ君 の おねちゃさんが 来ているではないですか~!


889無題
リラン! マサムネおねちゃさんに 抱っこされるの図(笑)

いや~、この いつもの公園に おねちゃが いるとは

何んとも、不思議な・・光景でした。



yy3
そうそう、 この公園で リランのお姉ちゃん・「ぽーちゃん」も 

なな・はっちと ご挨拶できたよ。 

なな&はっちパパ・ママ   マサムネおねちゃ

本当に 来てくれて ありがといございました~。

また、みんなで 会えるといいね・・・・今度は マサムネ君も一緒に(^^♪













RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

今年も 1位!

今日(5/24)は

リランお姉ちゃん(妹)が 通う小学校の 運動会!


今年も 徒競走にて・・・・


無題1
去年に引き続き、 1位に なりました~(笑)


3無題
リランお姉ちゃん(妹)・・・運動会の徒競走で、毎年 1位を 取っています。

えらいぞ~(親バカですみません)


2無題
運動会で係りの、徒競走入着誘導係りも 頑張っておりました。

来年は6年生、 最後も 徒競走1位お願いね リランお姉ちゃん(妹)!









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ブレス の 誕生日

今日・・・5月23日は

仲良し 「ブレス」 1歳の お誕生日です。 
 


さ2



sa1.png
最初、 出会った頃は みんな と 同じぐらいの 大きさだったよね。


DSCN9819_convert_20140523213421.jpg
リラン と 初めて 出会った時から 元気に 遊んで くれたね

この時は、 リランより ちょっと 小さい子。


RSCN9857_convert_20140523213612.jpg
徐々に、リランより 大きくなって


RSCN9936_convert_20140523213545.jpg
こ~んなに(笑) 大きくなりました。

いつも、仲良く 遊ぶ 2人を見て 飼主も 本当に 嬉しかったよ。


さ3
いつまでも、 リランの お友達で いてね、 「ブレス」。

そして、これからも いっぱい 思い出つくろうね。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

この前の日曜日

日曜日は比較的、朝の散歩も ゆっくりの時間なので

いつもの 朝散歩コースではなく

夕方行く、いつもの公園へ行きました。



DSCN9964_convert_20140521191934.jpg
おお~、いつもと変わらず 皆さんが いらっしゃいました。


RSCN9972_convert_20140521192325.jpg
ブレスは、4ヶ月のボーダー・「ジェミニ」ちゃんと ガウガウに励んでおり。


DSCN9989_convert_20140521192029.jpg
ぽーちゃんも 久しぶり~。

DSCN9988_convert_20140521192726.jpg
「ミント」ちゃんも 相変わらず 可愛いね~


DSCN9975_convert_20140521191959.jpg
「モカ」ちゃんも 元気そうで 何よりです。


DSCN9991_convert_20140521192057.jpg
「コロン」ちゃん。


DSCN9980_convert_20140521192700.jpg
ギッさん」まで、いらっしゃいました~。

姐さん、たまには リランぱぱ にもナデナデ させてください。(笑)


DSCN9996_convert_20140521192133.jpg
そんなこんなで? 「アズ」ちゃんも登場で いつの間にか 

ブレスと遊んでおりました。


そんな皆さんで のんびり まったり 遊んでいると・・・・


バラ・バラ・バラ・・・・・・・



RSCN0008_convert_20140521192258.jpg
と、そこへ・・・もの凄い音と共に な・なんと!? ヘリポートへ ヘリが着陸。 


DSCN0005_convert_20140521191859.jpg
「カッコイイ!」 と 公園にいた人達が 集まり 見物していました。

久しぶりに、のんびり 皆さんと 過ごす事ができた 時間でした。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

花巻市で新しい公園を見つけたよ!

石窯パン工房を後にして

盛岡方面へ向かう途中・・・・



ぽ5
もちろん・・犬を公園内に入れないでください看板も無し!

しかも、ここ・・桜の お花見スポットらしいです。


p15.jpg



p14.jpg



ぽ8
リランも、気にいってくれた様な?・・・・


ぽ6
なんと・・・公園内の遊歩道から、 こんな川岸に 続いておりました。


ぽ7
リラン! 来~い(笑)


p9.jpg
楽しいね、リラン。


p11.jpg
桟橋 と 菜の花から、 こんにちは(笑)


p12.jpg
公園内には、リランお姉ちゃん(妹)大好き 遊具もあり

水路や、浅い水場もありました。

これからは、花巻方面に 来た時に 寄らせていただきます。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

石窯工房でパン!

菜の花畑の次に 向かった先は・・・


ぽ1
花巻市にある、石窯パン工房ミッシェル~
このパン屋さん、テラス部分で ワンコ同伴 OKなのです。


p98.jpg
実は、リランぱぱ・・・

花巻バーガー・・まだ、食べた事がありませんでした。


美味しそう~。 しかも、このお店は パンを購入すると コーヒー無料!

早速、花巻バーガー と リラン用の 卵パンを 購入。


po2.png
リラン と テラスで・・・


ぽ3
リラン、おいしそうに ガツガツ 食べちゃいました (笑)


ぽ4
この日、最近では ちょい寒く・・

花巻バーガー と 暖かいコーヒーを 美味しく いただきました~。


ごちそうさま~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

体育祭 と 菜の花畑

今日は、リランお姉ちゃん(姉)が通う 中学校の 体育祭です。

と・・その前に、リランの散歩を。


x4
リランお姉ちゃん(姉)が通う学校の近くの公園に寄って見ました。


z1r1.jpg
リラン、いつもより入念に クンクンしている様な(笑)


x3
ここで、リランの 笑顔 いただき~


z9r2.jpg
「この、公園も いいかも~」 って感じの リラン顔。


z4t4.jpg
いよいよ、リランお姉ちゃん(姉)の 応援へ・・ 
もちろん、リランも一緒です。



x1z1
リランお姉ちゃん(姉)、 赤組です。


x2
リレー等、出場する種目を 応援しました。
そうそう、いつもの公園で会う 「夕菜・夕映」」ちゃんぱぱにも 会ったよ。



z6y1.jpg
応援の後は、リランぱぱ・ママ・リラン 3人で 毎年恒例の 菜の花畑へ


z10i9.jpg
今年も、キレイに 咲いたね。


z7p0.jpg
今日一番の お気に入り 写真

リラン可愛い~(すみません、親バカです)









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

リランお姉ちゃんの手作りせんべい

らら倶楽部で 芝桜を見た後

御所湖へ向かう途中、小岩井農場工場へ寄り道

リランお姉ちゃん(妹)と 工場見学。

おいしい牛乳をいただきました~。
 


DSCN9976_convert_20140512201832.jpg
工場前で、パチリ 


DSCN9977_convert_20140512202002.jpg
御所湖~


DSCN9981_convert_20140512202043.jpg
せっかくなので、「手作り村」へ寄り

リランお姉ちゃん(妹)が 手作りせんべいに 挑戦。


DSCN9984_convert_20140512202135.jpg
せんべいを こねて・・・


s1.png
焼きながら、6回 ひっくり返し・・


s2
完成~。


RSCN0009_convert_20140512202623.jpg
表~


RSCN0008_convert_20140512202555.jpg
裏~、いかにも 手作り ~(笑)


DSCN9990_convert_20140512202410.jpg
この後は、御所湖で 遊ぶんだよ~ 


DSCN9997_convert_20140512202442.jpg
御所湖もキレイだね~、


RSCN0003_convert_20140512202519.jpg
リランも 楽しそうな 笑顔で 走り回ってました~


RSCN0044_convert_20140512202713.jpg
そうそう、チェリハニ家 からの おみやげ~ 

なな&はっち ママ・ぱぱ より 確かに いただきました~

ありがとうございました~。












RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

満開の芝桜~

10日(土)午前中、曇り空の盛岡市

午後から、晴れて気温も上がるとの予報。

それじゃあ・・・という事で


x3

芝桜を見に、「花工房 らら倶楽部」へ


DSCN9941_convert_20140510215657.jpg
丁度、見頃のせいか いつもガラガラの駐車場が 満車で・・・

沢山の来客者で賑わっておりました。


x4



DSCN9913_convert_20140510215259.jpg
おお~、芝桜 キレイだね~。


DSCN9916_convert_20140510215410.jpg



DSCN9946_convert_20140510215729.jpg



DSCN9951_convert_20140510215836.jpg
リラン! 芝桜の中へ入って行き・・・伏せちゃいました。

マズ~イ!と思いながらも、 写真撮影(笑)



x5
岩手山をバックに、リランも気持ち良さそう~。


x1
リランお姉ちゃん(妹)撮影


x2
お約束、「スピッツ、可愛いですね~。」のリラン広報活動(笑)


DSCN9914_convert_20140510215337.jpg



DSCN9950_convert_20140510215804.jpg
リランも笑顔。


x7
今年は、芝桜の見頃ドンピシャで リラン、良かったね。

天気も芝桜も 大満足の リラン家でした~。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

チェリハニー来県!

5/9(金曜日)日本スピッツ・埼玉支部の

・チェリー モフモフ推進本部長
・ハニー  モグモグ推進本部長 が

岩手県に来てくれるとの情報を

前日、岩手県支部長(笑)・なな&はっち ぱぱママより いただきました。


なんでも、朝6:30に 神子田朝市との事で・・


z12p.png
という事で~、リランお姉ちゃん(妹)と 一緒に

来ちゃいました~(笑)

しかし・・平日なので、仕事&学校があるため ほんの僅かな時間しか会えませんが・・・



Z3.png
久しぶりの、神子田朝市を 見学しながら 待つ事に。


Z4.png
残念ながら、20分程待ちましたが・・そろそタイムアップです。


z1
まぁ、約束していた訳でも無く・・もし会えたら?という感じで来たので

仕方なく、帰る事に。



チェリー モフモフ推進本部長
ハニー  モグモグ推進本部長

次回、またチャンスがあれば 会いにいきますので

宜しくお願いいたします。












RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

GW最終日!

ゴールデンウィーク最終日の 5月6日

久々に部活が無かった リランお姉ちゃん(姉)も一緒に

数年ぶりに、雪の壁を見に 八幡平へ



DSCN9865_convert_20140508200228.jpg
頂上へ向かっている時は、天気に恵まれていましたが・・・


あ1
何んと~、雪の壁がある 頂上付近は・・雪?でした。


あ2
ここで、リランお姉ちゃん(姉)は 記念にと リランの肉球跡を残して来ました~


DSCN9864_convert_20140508200157.jpg
それでも、リランに 雪を 楽しませ・・といっても 寒過ぎるので 一瞬で撤収(笑)


DSCN9852_convert_20140508195916.jpg
しか~し、 神様は かわりに こんな 素敵なプレゼントをくれました。


DSCN9853_convert_20140508195947.jpg
リランと虹のコラボ・・ リラン、虹キレイだったね。


DSCN9886_convert_20140508200303.jpg
ふもとまで、下りると・・嘘の様に 晴れ渡り


DSCN9898_convert_20140508200409.jpg
暖かい春の気温になっていました。


DSCN9902_convert_20140508200445.jpg
リランも、いっぱいいっぱい 走り回り


RSCN9882_convert_20140508200516.jpg
こ~んな顔で、カメラを 覗き込み 走り抜けていきました。(笑)


RSCN9897_convert_20140508200543.jpg
こうして、リラン家の ゴールデンウィーク最終日は終わりました。

連休中、リランと ずつと一緒にいたら

もう、仕事に行かず リランと毎日一緒にいられたら? などと

本気で思ってしまいました。(笑)














RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

あの有名 スポット へ寄り道!

秋田市からの帰り道

休憩を兼ねて、道の駅 「協和」 で リランの散歩をする事に。


w1



DSCN0255_convert_20140507200036.jpg
海にいる時より、暖かな夕方でした。


DSCN0253_convert_20140507200001.jpg
じつは・・・桜も残ってたり・・


DSCN0258_convert_20140507200213.jpg
沢山の・・・


DSCN0259_convert_20140507200246.jpg
犬達も、楽しそうに お散歩しておりました。


w4
リラン、最高の お愛想で 近づきます(笑)


w3.png
「ぱぱ~」・・・って感じかな?(親バカ炸裂)

リランの機嫌も良くなったところで? 一路、岩手県へ


DSCN0273_convert_20140507200713.jpg
盛岡へ帰る途中、あの有名スポットへ寄って見る事に

時間も 18:00を過ぎているので、 観光客もいないと思ったが・・・この人出です。


DSCN0267_convert_20140507202335.jpg
そうです、 皆さんの 目的は・・ 「小岩井・1本桜」 です。


DSCN0272_convert_20140507200549.jpg
せっかくなので、 リラン と 1本桜 で 記念撮影。


DSCN0274_convert_20140507200756.jpg
夕暮れの 1本桜 は 初めて見ましたが

明るい青空も いいけど、夕暮れの景色も 最高でした。


この日は、日帰り強行スケジュールでしたが、

天気の良い日に 秋田県を 満喫できた 1日となりました。












RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

秋田県・下浜で遊んだよ!

千秋公園の後に向かった先は・・・

今回の秋田訪問・本当の目的地



q4
しかし・・・海水浴シーズン以外の浜は・・漂流物のゴミで、いっぱいでした。


q3
とりあえず、遅めの お昼ご飯。 リランママ・・早起きして作ってくれました~。

いつも、ありがとうね~。



q2.png
それでも リラン、おもいっきり 楽しそうに 砂浜を走り回り


q7
こんな スタンプを、沢山 砂浜に残しておりました(笑)


DSCN0142_convert_20140505230530.jpg
ここに連れてきた目的のひとつ・・・思いっきり・・好きなだけ、穴を掘れ~。


DSCN0178_convert_20140505230632.jpg
深~い、深い 穴だね~。 どんどん掘れよ、リラン(笑)


q5
顔も 大変な事に なっております。 一時休憩か(笑)


q6
気がすむだけ掘ったのか? 中に入ってしまいました。


DSCN0216_convert_20140505230742.jpg
リランお姉ちゃん(妹)と リランの遊び・・・


DSCN0102_convert_20140505230138.jpg



DSCN0218_convert_20140505230814.jpg



DSCN0235_convert_20140505231014.jpg
海は、キレイだね


DSCN0230_convert_20140505230934.jpg
リラン・・・波に・・ビビる・・


q1.png



DSCN0236_convert_20140505231458.jpg



DSCN0223_convert_20140505230849.jpg
久しぶりの 下浜・・・リランも 本当に 楽しそうで

ちょっと、汚かったけど 広~い 砂浜を 満喫した様で


そんな リランを見て、 やっぱり 海に来て良かったな~。と 思う リランぱぱ でした。

また、連れてきてあげるからね リラン。





次回・・・秋田県の帰り道、あの有名な スポットへ 寄ってみました。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

秋田市・千秋公園

角館・武家屋敷を後にして

一路、秋田市内を目指す。



あ2
以前から、一度 訪れて見たかった・・千秋公園 

秋田市内の街中にあると聞いていましが・・・公園の敷地が・・デ・・デカい~。




DSCN0078_convert_20140505120123.jpg




DSCN0065_convert_20140505115940.jpg
同じ街中にある、盛岡城跡公園とは 比べモノにならない大きさです。




a1.png
最初から、こんな犬達に 会えました~。




DSCN0070_convert_20140505120053.jpg




DSCN0080_convert_20140505120154.jpg
桜と、リランも撮れました。(しつこい?)




あ4




DSCN0085_convert_20140505120257.jpg
リラン・・・「ニコッ」(笑)




DSCN0087_convert_20140505120347.jpg
広い敷地内には、いろんな 撮影スポットがありました。




DSCN0100_convert_20140505120634.jpg
お城もありました。



a5.png
リランぱぱ・リランお姉ちゃん(妹)で お城の中へ



あ3
リランママ・リランは下で お留守番。



あ6
リランお姉ちゃん(妹)・・早速、城下町を見下ろしました。



あ5
こんな景色が見えてた?のかな~。

この後は、今日一番の目的・下浜へ行って おもいっきり リランを砂浜で遊ばせることに。

まだまだ、続く リランの秋田県・冒険(笑)















RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

角館・武家屋敷に行って来たよ

行楽日和の今日!  秋田県へ。

最初の目的地 角館・武家屋敷へ行って来ました。



DSCN0042_convert_20140504204605.jpg
天気はいいけど、ちょ~っと 寒いかな?

でも、観光客は いっぱいです。


DSCN9983_convert_20140504204912.jpg
まだ何んとか、桜も残っており


DSCN9984_convert_20140504204828.jpg
青空に 桜が映えて キレイでした。


DSCN0001_convert_20140504204238.jpg
リランも、周りから 注目され


s1
しっかり、広報活動をしていました。(笑)


DSCN0034_convert_20140504204522.jpg


DSCN0044_convert_20140504204639.jpg


DSCN9977_convert_20140504204750.jpg


S2.png
なんと、お猿の芸を 目の前で 見られました。

この お猿さん、落ちている 桜の花びらを 拾って 食べていた・・・


DSCN0025_convert_20140504204449.jpg
こんな高い、竹馬に乗って 拍手喝采


DSCN9985_convert_20140504205000.jpg
道端に、こんなモノが置き去りに・・・すかさず、記念撮影(笑)


DSCN0012_convert_20140504204351.jpg
もう少し、開花が遅ければ 今頃ちょうど 満開だった様でした~。

この後、次の目的地・千秋公園へ向かう事に。

秋田の観光、まだまだ 続きます。












RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

まだまだ花見です!

盛岡市内の桜も葉桜となり 

せっかくの ゴールデンウィークに 花見もできず・・・

リラン家ゴールデンウィーク後半の初日は

ドライブを兼ねて、近場で過ごす事に。




あ4
それでは、出~発 





DSCN9917_convert_20140503175310.jpg
お~、まだまだ 桜がありました~。 





DSCN9923_convert_20140503175410.jpg
盛岡市街から、離れた山の公園です。

近くに、こんな穴場があったなんて・・・





DSCN9969_convert_20140503175749.jpg
まだまだ、お花見をしている人達も 沢山おり

リランも、こんなにキレイな 桜の下で 写真を撮る事ができました。





あ1
まぁ、散っている桜で 道路の側面は ピンクに染まっていました(笑)





あ6






あ8
ワンコも来ており・・・





RSCN9967_convert_20140503180313.jpg
上手に ご挨拶。





あ7
「リラ~ン」 と 呼んでみる。




あ2
出ました~。 やっぱり リランも楽しんでいる様でした。




あ3
この人も、かなり 楽しんでおりました(笑)

リランお姉ちゃん(妹)。





あ5
盛岡の名所・「石割り桜」ならぬ・・・石割りたんぽぽ(笑)

今日は、近場で穴場を発見し 得した気?がしました。

ここには、格安宿泊施設もあるので 次回は 宿泊したいね~、リラン。















RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

Wお誕生会!

本日、5月2日は・・・

リランお姉ちゃん(妹)の 11歳 Birthday
 

そして、先月20日は リランママの Birthday 

そこで、今日は 2人の合同お誕生会をしました。


DSCN9878_convert_20140502202049.jpg
おめでとう! リランお姉ちゃん(妹)・リランママ。

Q3.png
食事中、リラン・・・ジッと 見つめていました。(笑)


q2
リランお姉ちゃん(妹)の、プレゼントは 欲しがっていた ⅮSソフト・・・


DSCN9895_convert_20140502202413.jpg
リランママには、誕生石のピアス・・


q1
早速、ピアスを着けると・・リラン・・ジッと 見つめていました。

2人とも、大満足した 誕生会の様でした。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

2014 仙台スピオフ会 最終話

楽しかった~、仙台スピオフ会

楽しかった様子の写真を並べて見ました。



Y6.png


DSCN0074_convert_20140501194543.jpg


DSCN0013_convert_20140501194301.jpg


DSCN0076_convert_20140501194727.jpg


DSCN0080_convert_20140501194810.jpg


DSCN0107_convert_20140501194913.jpg


DSCN9967_convert_20140501195228.jpg


Y2無
白い子熊! 捕獲(笑)


DSCN9995_convert_20140501195330.jpg


Y3.png


Y7.png


y4


y5


y1

今回 参加していただいた

エイト家

なな・はっち家

マサムネ家

クーさん家

あんカイ家

ゆき家

貸していただいた シフォン家

果恋家

ドッグラン・サムさん


おかげさまで、すごく楽しい最高の1日となりました。

また、皆さんに お会いできる事を楽しみにしていますので

今後も、リラン家を 宜しくお願い致します。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
