

5月29日 ☆いつでも、抱っこ~!☆

長女 記 です。

今日は、写真1枚だけ。


DSCN6380_convert_20130529214229.jpg
いつでも、どこでも抱っこのリラン。
(例えば、ドッグランとかでも抱っこ)











RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


5月27日☆夕方ドッグランのわんこ達☆

長女 記 です。

昨日(26日)は、夏と言ってもいいくらいのお天気でした。

夏のドッグランは、夕方ピークでワンコ達がたくさん来る時間帯。

なので、リラン家も3時30分ごろにドッグランへ。

ところが・・・小型犬しかおらず・・・フリーエリアには誰もいませんでした (T_T)

諦めかけたその時、リランぱぱがトンバ家らしき家族を発見

すぐに、トンバ家らしき家族の方へ行き挨拶をしてみたところ…

トンバ家のみなさんでした。


すぐにフリーエリアに行き、リランとトンバを遊ばせてあげる事に。

RSCN6367_convert_20130526184928.jpg
久しぶりのトンバ。

DSCN6321_convert_20130526183939.jpg
リラン、すごく嬉しかったのかリ-ドを外したとたんトンバにとびかかって行きました。

RSCN6327_convert_20130526184500.jpg
久しぶりの2人、なんか楽しそう。

DSCN6332_convert_20130526184030.jpg
リランをなでなでしてくれる、トンバお姉ちゃん。

RSCN6331_convert_20130526184543.jpg
楽しそうなトンバ・トンバぱぱ。

トンバとリランが遊んでいると、次から次にお友達がたくさん来ました。


DSCN6342_convert_20130526184222.jpg
こまち

DSCN6339_convert_20130526184133.jpg
ルーク

DSCN6343_convert_20130526184310.jpg
レオ君

DSCN6358_convert_20130526185107.jpg
なっちゃん(なつちゃん)

今日は、たくさんのお友達と遊べてよかったね。


今日のお気に入り写真

RSCN6354_convert_20130526184838.jpg
久しぶりの2ショット。

DSCN6347_convert_20130526184404.jpg
お水を飲んでるルーク。

RSCN6353_convert_20130526184753.jpg
トンバを可愛がっているリランぱぱ。
それに対して、リランパパにヤキモチをやいているリラン。




RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月25日・お姉ちゃんの運動会!

25日(土)は、リランお姉ちゃん(妹)小学校の運動会!

肌寒い日となりましたが・・グランドは熱い場所となりました。 


RSCN6200_convert_20130525215458.jpg



RSCN6201_convert_20130525215556.jpg
ちなみに・・・リランお姉ちゃん(妹)は白組です。



RSCN6226_convert_20130525215945.jpg
なんと、まだ・・・桜が生き残って(笑)ましたが、さすがに散り始めていました。



DSCN6214_convert_20130525214854.jpg
1種目めは、70m徒競争! 頑張れ!リランお姉ちゃん(妹)。

2種目めは、チャンス・レース!でした。




RSCN6218_convert_20130525215833.jpg
な・な・なんと!リランお姉ちゃん(妹)・・2種目で 1等賞になりました。



DSCN6232_convert_20130525215045.jpg
リランお姉ちゃん(妹)曰く・・走る前に、心の中でリランにお願いしていたらしいです。



DSCN6150_convert_20130525214737.jpg
その頃・・リランは・・



DSCN6246_convert_20130525215405.jpg
これが・・・現代の運動会風景です。

昔は、グランドに 敷物だけでしたが・・・今は・・キャンプ場ですね(笑)





DSCN6237_convert_20130525215304.jpg
午後1番は、3・4年生による「さんさ踊り」。

じつは・・・リランお姉ちゃん(妹)は さんさ踊りが大好きで

はりきって 踊っておりました。




RSCN6249_convert_20130525220038.jpg
ラストを飾る競技は・・高学年選抜リレーです 

4年生代表のリランお姉ちゃん(妹)白組青チーム・・第一走者で、走り・・

結局、このレースも 白組青チームは 1等賞になりました。
 

リランお姉ちゃん(妹)大満足!の1日だったとの事。

じつは、リラン家も大満足(笑)でした。

頑張ったね、リランお姉ちゃん
 









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月24日・ ふたたび!チャオくん

今日も、久しぶりに 

陽が落ちる前に、いつもの公園に散歩です。
 



DSCN6174_convert_20130524210554.jpg
この前 遊んだ・・・チャオくんがいました。

輝く瞳  で、訴えてきます。(笑)



RSCN6162_convert_20130524210922.jpg
出ました! 久しぶりの 「リラン・スマイル」 炸裂です。



DSCN6183_convert_20130524210812.jpg
積極的な、チャオくんに・・・リラン・・タジタジです。



RSCN6192_convert_20130524211109.jpg
結局・・・チャオくん・・・ず~っと、リランと遊んでいました。



DSCN6193+-+繧ウ繝斐・_convert_20130524212656
さ~て、そろそろ帰ろうかと 上を見上げて見ると・・・

もうすでに、月が出ており・・・

「またね。」 と チャオくんに ご挨拶をして帰宅する事に。









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


5月22日 ☆リラン+中学生軍団☆

長女 記 です。

今日の夕方散歩も、いつもの公園へ。
 

P1050040_convert_20130522213127.jpg
なぜか、今日はいつもと一味違うリランのお散歩。

<その理由>
リラン+中学生軍団(私の友達)でのお散歩。

P1050029_convert_20130522212911.jpg
沢山の犬達を見て、驚いていた友達(^◇^)

P1050039_convert_20130522213045.jpg
みんなが帰った後、リランvs中学生(私の友達)の引っ張り合い対決が始まりました。

P1050042_convert_20130522213207.jpg
リラン、必死に頑張っていました。

いつもの事ですが・・・・最後に記念撮影。
P1050047_convert_20130522213250.jpg
(この写真は私が撮影しました。)

リランと遊んでくれてありがとう。
おかげで、夜はぐっすりのリランでした。











RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



5月21日・はじめまして、チャオくん!

今日も、リランと夕方散歩で いつもの公園へ

すると、リラン猛ダッシュで ぶっ飛んで行き・・・

その、たどり着いた先には・・・



RSCN6144_convert_20130521211155.jpg




RSCN6145_convert_20130521211306.jpg
チャオくん・・今月誕生日で 1歳になった子です。

とにかく、今は他の犬と一生懸命遊ぶのが 大好きとの事。




RSCN6146_convert_20130521211424.jpg
今日は、いっぱい リランも チャオくんと遊んで満足した様子でした。

また、遊ぼうね、チャオくん。







RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


5月19日・久々の盛岡中央・ドッグラン

今日は、家族バラバラ予定の為

夕方、リランと 2人で

久しぶりに盛岡中央ドッグランへ




DSCN6085_convert_20130519194411.jpg
笑顔の 「こまち」 ちゃん!

今日、病院で フィラリア検査をしてきたとの事。

もう、そんな季節か?と 思い出した(笑)




DSCN6100_convert_20130519194524.jpg
笑顔の 「なつ」 ちゃん



RSCN6102_convert_20130519194838.jpg
そして、久しぶりの・・・「テン」君 登場!



DSCN6108_convert_20130519194637.jpg
遊べ 遊べ



RSCN6099_convert_20130519194730.jpg
走れ 走れ



RSCN6117_convert_20130519194928.jpg
久しぶりの お友達

やっぱり、ドッグランでは自由に 走り回れるので

リランも、久々に 全力疾走して 楽しんでた様でした。








RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


5月18日・ リランお姉ちゃん!体育祭

今日の盛岡・・・最高気温26度・

そんな中・・・リランお姉ちゃん(姉)

中学入学初の・・体育祭が行われました。



DSCN6001_convert_20130518205845.jpg
中学校のグランドは・・・まだ・・桜が咲き乱れ・・・



DSCN5998_convert_20130518205728.jpg
桜の・・・ぼんぼり・・ボンボリ・・キレイです。



DSCN6025_convert_20130518215153.jpg
リランお姉ちゃん!頑張れ~。



DSCN6071_convert_20130518215432.jpg
女子の騎馬戦で・・リランお姉ちゃん(姉)チームは・・最後まで生き残り・・

本人曰く・・・「小学校の運動会よりも、かなり楽しかった。」と、珍しいコメントが(笑)

今日は・・・やけに・・中学生らしく見えた・・リランお姉ちゃんでした。

そして・・日曜日・月曜日(代休)の2日間も、クラブ活動との事・・

頑張れ! リランお姉ちゃん
 






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






5月17日・極小犬と遭遇!

今日の盛岡・・・初夏の様な暑さ。 

夕方散歩でいつもの公園へ

すると・・・



DSCN5988_convert_20130517195303.jpg
超・超・小さいカワイイ犬が・・・リランのもとへ



DSCN5991_convert_20130517195631.jpg
子犬?かと思ったら・・・

な・な・な・なんと、

カワイイくても ヨークシャテリアの13歳・・・・ももすけさん。

チワワよりも、小さいヨークシャテリアは 初めてです。



RSCN5995_convert_20130517195825.jpg
この子(チワワ)と、ももすけさん・・一緒の飼い主さんでした。



DSCN5994_convert_20130517195731.jpg
今日も、夕陽がきれいな夕方散歩でした。

明日は、リランお姉ちゃん(姉)が 中学生初の 体育祭!

家族で応援です。








RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月16日・ スピオフ会 おまけ!

しつこく(笑)・・・

5月5日 仙台スピオフ会時の おまけ写真です。




RSCN5986_convert_20130516225625.jpg
スピだから・・当たり前ですが・・この2人 似てません?(*^_^*)



RSCN5982_convert_20130516225427.jpg
ユキちゃんの ゴロゴロ?に・・リランお姉ちゃん(妹)メロメロです。



RSCN5984_convert_20130516225532.jpg
リラン・・・スピオフ会時でも・・ちゃんと、他の犬とも ご挨拶をしておりました。









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月15日・スピ・オフ会写真

5月5日・仙台スピオフ会の・・・

未公開写真(笑)・・まだまだ、あるのでアップします。



DSCN9993_convert_20130515222055.jpg
最初は、マサムネ氏との ご挨拶

ブログでしか、見た事のない「マサムネ」君との初対面・・

スピ同士は、あまり絡まないので・・ちょっと心配したけど?




DSCN9994_convert_20130515222152.jpg
リラン・マサムネ君も なんか嬉しそう?



DSCN0082_convert_20130515221521.jpg
マー君は、リランに近づきたくて・・両手で来い・来いをします。

手を動かしながら、「ク~ン」と せつない声を出していました。




DSCN0291_convert_20130515221900.jpg
これは、解散間際・・・二人とも離れたくないぞ~的に 最後まで遊んでいました。



DSCN0268_convert_20130515221754.jpg
この子は、れお君。

れお君は、自分から足元に来て 足の上や膝の上に おすわり をしてくれます。


リランにも、覚えさせたい「技」です。



DSCN0248_convert_20130515221648.jpg
こちらは、山コース散歩時・・目的地にて 皆(犬も人も)・・お疲れ写真。

でも、皆さん 楽しいので 笑顔です。



DSCN0322_convert_20130515221953.jpg
最後は、スピオフ二次会で 

初めて会った 果恋ちゃんに デレデレの リランぱぱ・・・(笑)


はぁ~、スピオフ会・・・楽しかったな~。

いまだに、興奮冷めやらぬ・・リランぱぱ・・でした。









RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月12日②・ 桜を求めて・・・

5月12日の日曜日は・・・お天気は良かったのですが、

リランお姉ちゃん(姉)= 午後からクラブ活動。

リランお姉ちゃん(妹)= 友達と遊ぶ


リランぱぱ・ママ   = リランママ妹の引っ越し手伝い

という、それぞれ予定が入っており

暖かい時間での、お出かけは無理となりました。


家族が揃った夕方・・・・

桜散り始め情報(笑)の 城山公園へ 

リランの夕方散歩を兼ねて、行ってみる事に。


DSCN5921_convert_20130513202154.jpg
城山公園到着。 早速、リランお姉ちゃん(妹)の散歩開始です(笑)



DSCN5926_convert_20130513202332.jpg
リランお姉ちゃん(姉) 撮影



DSCN5942_convert_20130513202430.jpg
散り始めというよりも、ほとんど桜は無く・・・わずかに残っていた部分を撮影。



DSCN5946_convert_20130513202527.jpg
仲良く 遊ぶ 子供達 



DSCN5948_convert_20130513202650.jpg
仲良く 遊ぶ 子供達②



DSCN5973_convert_20130513203009.jpg
城山公園の上からは・・岩手山が見えました。

しかし・・・今年の 桜は・・

知らない内に・・満開・・知らない内に・・散ってしまって・・

「なんなの?いったい・・」と思った・・ リランぱぱ でした。











RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月12日・久しぶりのお友達集合!

今日の盛岡市  久々に快晴

ゴールデンウィークから、雨・くもり が続いたので

日曜日に晴れるのは、いついらいだろう?って感じで。

朝の散歩も、ゆっくり起きた時間に いつもの公園へ


※またもや・・・カメラ持っていかず・・携帯電話撮影です。
2013051210280000_convert_20130512161933.jpg
久しぶりの晴れの日曜日に・・・久しぶりの お友達・・・

珍しく・・みんな集まっていました。



2013051210280002_convert_20130512162035.jpg
リランが知らない・・新しい友達も来ていて・・「ティム」くん(7ヵ月)のプードルです。



2013051210390000_convert_20130512162126.jpg
アンジーくん・ビビちゃんの 2人の久々です。



2013051210400000_convert_20130512162224.jpg
今日の、アンジーくん・・・やたら、リランに積極的で・・・

周りの飼い主さん達の話では、アンジーくんはリランに順位づけをしているのでは?との事。


久しぶりに、のんびり過ごした・・いつもの公園でした。

リランも、かなりリラックスムードで(笑) 過ごしておりました。







RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月11日☆スピ友さんから・・・☆

長女 記 です。

この間(5月5日)の仙台スピオフ会で、スピ友さん達からいろいろなものをいただきました。

今日紹介するのは、あるスピ友さんからいただいた犬用どら焼きのお話です。


DSCN5903_convert_20130511215400.jpg
生まれて初めてのどら焼き。

DSCN5907_convert_20130511215508.jpg
(写真は少し暗いですが)
初めてのどら焼きにかぶり付くリラン。
5分もしないうちに、食べ終わってしまいました(;一_一)

スピ友さんへ
 いろいろないただきもの、ありがとうございました。


リラン、こらからもっともっといろいろな事を経験していこうね。








RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月6日・盛岡南イオン・ペットショップ

ゴールデンウィーク最終日・・・

リラン家は、特別お出かけ予定も無いので

いつもの盛岡中央ドッグランへ・・・


仲良し こまち ちゃんと貸切状態で遊び

十分、ランを満喫したところで 帰宅する事に。


帰りに、リランお姉ちゃん達のリクエストで

盛岡南イオンへ 寄り道・・・・




今回は、携帯電話での写真になります。
2013050616160000_convert_20130510222904.jpg
   なんと・・・巨大・犬君発見。



2013050616160001_convert_20130510223015.jpg
リラン・・・恐る恐る・・それでも・・ご挨拶(笑)



2013050616170000_convert_20130510223451.jpg
その内・・ペットショップということもあり・・・

周りには、犬や 人が集まりだし・・・

携帯電話で、撮影する輩も出てきて・・

とりあえず、その場を離れ 帰ることに・・


こうして・・リラン家の ゴールデンウィークは終了致しました。






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月5日 ☆スピオフ二次会・果恋(かれん)ちゃん☆

長女 記 です。

オフ会終了後は、イオンタウン仙台泉大沢のドッグランへ行こうと考えていたリラン家。

ななママとパパも行く予定だったらしく・・・なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

果恋(かれん)ちゃんをさそってくれることに。

そして、なんとなんと!!

ユキちゃんも!


DSCN0335_convert_20130508221523.jpg
スピ5頭~、記念撮影。

DSCN0336_convert_20130508221731.jpg
記念撮影後、果恋(かれん)ちゃんとご挨拶をしたリラン。
(かなり、緊張顔・・・)


P1050020_convert_20130508221837.jpg
人懐っこい、果恋(かれん)ちゃん。

DSCN0310_convert_20130508222357.jpg
リランとボールで遊んでくれてありがとう果恋(かれん)ちゃん。
そして、ななママとパパさんいろいろとありがとうございました。
5月5日,すごく楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!













RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月5日・仙台スピオフ会②

仙台スピッツ・オフ会②です。

お食事会後・・・

白モフ軍団で、山コースを散歩です。




DSCN0241_convert_20130506182846.jpg
最初は、和気あいあいで すすむ 白モフ軍団



DSCN0245_convert_20130506183115.jpg
奥地へ進むにつれ・・・会話が減り・・・(笑)



DSCN0254_convert_20130506183227.jpg
目的地へ到着。 ただし・・・犬も人も・・結構ヘトヘトになり

早々に、記念撮影をし・・下山する事に。




DSCN0256_convert_20130506183322.jpg
下山してきた、白モフ軍団・・・結構・・・疲れました(笑)



DSCN0258_convert_20130506205915.jpg
チェリー・ハニー



DSCN0260_convert_20130506210131.jpg
マサムネ家なな&はっち家



DSCN0259_convert_20130506210034.jpg
ユキ家



DSCN0261_convert_20130506210240.jpg
れお家



DSCN0272_convert_20130506203648.jpg
下山後・・みんなで・・まったり・・の時間を過ごし・・・


DSCN0287_convert_20130506203758.jpg
この・・・白モフ軍団の周りでは・・・他の人達から、「かわいい~」の声が連発され



DSCN9998_convert_20130506204027.jpg
見てください! スピッツ好きには、たまらない光景を・・・



DSCN9995_convert_20130506203917.jpg
白モフ  白モフ  白モフ  白モフ  かわい過ぎる~



RSCN0228_convert_20130506204124.jpg
れお君・リランの ツーショット!

そして・・夢の様な・・・白モフまみれの時間は終了しました。






今回参加の皆さんへ

この度は、お疲れ様でした。

初めて参加したリラン家でしたが、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

娘達も、「スピがいっぱいで 夢みた~い。」と大喜びで、大満足の様子でした。

また、必ず 皆さんとお会いしたと思いますので 宜しくお願い致します。





RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月5日・ 初参加! 仙台スピッツオフ会①

ゴールデンウィーク後半・・・

リラン家では、リランママ・お姉ちゃん(姉)が風邪でダウン。

しかし、5月5日・仙台にてスピッツオフ会開催との事で

リランお姉ちゃん(姉)の、風邪症状も落ち着いたので

強行出動し参加しました。(笑)


※残念ながら・・リラン・ママは風邪重症にて欠席。



DSCN0033_convert_20130505205948.jpg
リラン家、初のオフ会は 仙台市 水の森公園にて開催。



DSCN0021_convert_20130505210127.jpg
チェリー・ハニー 



DSCN0026_convert_20130505210304.jpg
なな・はっち



DSCN0028_convert_20130505214706.jpg
ユキちゃん


DSCN0085_convert_20130505215033.jpg
マサムネ


DSCN0092_convert_20130505225620.jpg
れお君


DSCN0038_convert_20130505225247.jpg
みんなで、かる~くお散歩をし・・・


DSCN0064_convert_20130505225423.jpg
お食事タイム・・・いろいろ、ごちそうになっちゃいました。(*^_^*)


DSCN0070_convert_20130505225518.jpg
リランお姉ちゃん姉妹共ども、非常に喜んで おいしくいただきました。

ありがとうございました。
DSCN0154_convert_20130505225806.jpg
そして・・つぃに・・あの・・マサムネ君と ご対面(笑)


DSCN0158_convert_20130505225903.jpg
以外にも、マサムネ君・・・リランを大変お気に入りになってくれた様で


DSCN0161_convert_20130505230037.jpg
何度も、2人でラブ・ラブ?しており(笑)


DSCN0160_convert_20130505230900.jpg
2人で、しっかり抱き合っていました(笑)

リランが、他の犬と抱き合う姿は・・・初めて見ました。


そんなこんなの、初スピオフ会。

明日は、スピオフ会②を ブログアップしま~す。






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

5月2日・リランお姉ちゃん(妹)誕生日

5月2日は リランお姉ちゃん(妹)の誕生日で

夜、家族全員でお祝いをしました。 


DSCN9897_convert_20130502234814.jpg
リラン・ママ特性の ご飯。


DSCN9900_convert_20130502235943.jpg
リランお姉ちゃん・・・ご満悦の様で(笑)

約1名の・・後ろから・・羨む視線が・・・


DSCN9901_convert_20130502230705.jpg
そして・・家族からの プレゼント 


DSCN9902_convert_20130502234947.jpg
中身は・・・こんなんじゃ。

リランお姉ちゃん大好き・・・リラックマのグッズです。

これには、大喜びしておりました。




DSCN9903_convert_20130502235146.jpg
デザートに、大好きなアイスクリームの登場で ニコニコです。

(なんか・・リランも似たような顔でニコニコ)


リランお姉ちゃん(妹) 「お誕生日、おめでとう!」

そして、これからも 弟リランの お世話もヨロシクね(笑)






RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

4月29日③・ 桜・お花見 part 3

4月29日の part3!

一万本の5分咲き桜・展勝地の帰りに

桜まつり開催中の 花巻温泉 へ寄り道してみる事に



DSCN9884_convert_20130501203208.jpg
ところが・・・桜は まだ つぼみ だし・・・寒いし・・

仕方なく・・釜淵の滝・遊歩道を散歩する事に。



DSCN9883_convert_20130501203030.jpg
な・な・なんと 釜淵の滝で釣りをしている人発見!

何度も、来ていますが・・・釣りをしている人は、初めて見ました。


DSCN9891_convert_20130501203314.jpg
そして・・・お約束の 吊り橋は・・・リラン渡れず・・・

抱っこして、渡りました。

今年の、花見は 不完全で 終わりました。

いや・・・ゴールデンウィーク後半に期待しましょう。 







RSCN9582_convert_20130422164443.jpg
宜しければ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
