

お姉ちゃん(姉) 16歳の誕生日!

6月12日(日)

本日の盛岡市、最高気温 30度・・・




今日は~



tanjyoubi1.png
そうです、 リランお姉ちゃん(姉)の 16回目の誕生日です




リランママも頑張りました~




DSCN6798_convert_20160612204319.jpg




DSCN6797_convert_20160612204243.jpg




DSCN6802_convert_20160612204401.jpg
ピザも生地から特大のヤツ~



DSCN6790_convert_20160612204209.jpg





お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~




DSCN6804_convert_20160612204507.jpg
これ・・・お姉ちゃんの彼氏からのプレゼント~



男性から初めてもらったネックレス・・

大分、嬉しかった様です。



lolo.jpg
こっちは、親友から



DSCN6203_convert_20160612204048.jpg
これは、バドミントンを頑張る お姉ちゃんへ家族から



DSCN6807_convert_20160612204627.jpg
おじいちゃん・おばあちゃんから。





高校生になって

いろいろ忙しいだろうけど

とにかく、全部頑張れ~










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

快晴の体育祭!

5月21日(土)、

盛岡市最高気温 26度の 快晴なり~
 

この青空の下、



リランお姉ちゃん(妹)

初じめての中学校体育祭




taiiku5.png
リランお姉ちゃん(妹)のクラスは、青組でした~


taiiku2.png
最初の種目 学年リレーで青組は 5チーム中、3位。

さすがに小学校とは違い、中学校では

足の速い猛者が多くて、お姉ちゃん(妹)もビックリ?



taiiku1.png
そして次は、全校生徒による 「ソーラン」

選ばれたソーラン隊以外は、学校ジャージのままでしたが・・・・

ソーラン隊は、カッコイイ衣装で踊っておりました~



taiiku3.png
午後の部で、 組団パフォーマンス


まぁ、各組対抗の 応援合戦ですな



今日1日

リランお姉ちゃん(妹)、中学の体育祭を楽しめた様子で



ヨカッタね~







追伸

このお方は・・・・


taiiku4.png









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

制服記念写真

4月10日(日)、

休日でも早起きして、リランの散歩




まぁ、本当は休みの日ぐらい・・・

好きなだけ、寝ていたいけどね (^^;




gorufu1
いつもの公園の河川敷エリアも 春になり・・・ゴルフコース復活


gorufu2




リラン・・・

残念だけど、ゴルフが始まると 入って遊べないんだよ



※しかも・・・今日は午前中から、法事がある為

 早く、帰宅しなければならないのです。




gorufu3
帰ろうとするも・・・・




断固、拒否 (^^;




gorufu4
どうしても、遊びたいらしく・・・






仕方がないので、

ちょっとだけゴルフコース脇で遊んであげました。






gorufu5
遊んでいる時は、イイ顔するね~



満足?したところで帰宅し、
法事へ向かう事に。





gorufu6

そして・・せっかくなので法事の帰りに

お姉ちゃんズの新制服での記念撮影をしてから帰りました~。









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ダブルで!

本日4月7日(木)、

リランお姉ちゃんズ・・2人そろっての・・




入学式~ (*^-^*)



nw1
リランお姉ちゃん(姉)・・・高校入学式 (リランママ出席)

リランお姉ちゃん(妹)・・・中学校入学式
 (リランぱぱ出席)




しかし・・・残念ながら





nw2
入学式前から、雨降りの為・・・  記念写真を撮る事が出来ませんでした・・・





まずは・・2人とも入学おめでとう~

明日から新生活スタート! 頑張れ~










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

仲良しだね。


3月29日(火)

今日は春休み中の、リランお姉ちゃん(妹)が

リランの夕方散歩をしてくれました~。




kawaii1.png



ヤバ~ 可愛い過ぎだ~ (#^^#)
(親バカで、スミマセン)


本当に、楽しそうな 2人だね。









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
