

スピも空を飛ぶ!

紫波ビューガーデンの続きです。

この日、ドッグラン貸し切り状態の中

ピッツスピッツさんが持参したアジリティで、白モフ達は沢山遊びました~。



zgpr
この時点で、スピ達は本当に飛べるのか?という思いがありました。


DSCN0929_convert_20150809224257.jpg
1番~、キングお手本行きま~す!


DSCN0905_convert_20150809224122.jpg
見よ!この華麗な キングのジャンプ  スピって、こんなに飛ぶんだ・・・


RSCN0886_convert_20150809224354.jpg
次は、もこもこ!  ダックスがこんなに飛ぶのを初めて見ました。

もこもこ 普段は大人しいのに、 じつは凄いな~。



DSCN0738_convert_20150809223824.jpg
次は、みんなスゴイな~と他人事で見物していた リランの番。


DSCN0753_convert_20150809223849.jpg
リランお姉ちゃん(妹)、ピッツスピッツさんに ご指導いただき挑戦しましたが・・・

この高さが限界でした~(泣)


DSCN0897_convert_20150809224021.jpg
みんなを笑顔で見守る、ピッツちゃん。


DSCN0904_convert_20150809224052.jpg
イヤな顔をしながらも、「なな」 頑張りました。


zgpr2
この日 「はっち」は、やたら リランお姉ちゃん(妹)にお甘えさんでした (笑)


RSCN0835_convert_20150809224323.jpg
高さを アップしても、 キング なんなくクリア! 

そして次は、 リランぱぱも ななパパも 「それは絶対無理でしょ~」の高さで・・・







DSCN0908_convert_20150809224155.jpg
MAX~! (大人の腰ぐらいの高さです)


DSCN0909_convert_20150809224229.jpg
スゴ・・・・凄い・・・凄すぎだ~、キング! 


DSCN0803_convert_20150809223948.jpg
スピ達が木陰で、なにやら・・・お話中の写真。 (笑)

この後、まったり休んで解散となりました。


PITZ SPITZ家

なな・はっち家の皆さん

楽しいひと時をありがとうございました。





ピッツスピッツさんから沢山お土産をいただきました。


DSCN0962_convert_20150810215819.jpg


RSCN0964_convert_20150810215845.jpg
その他に、Tシャツ・水入れ等・・・ありがとうございました。








RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ミニスピオフ会 IN ビューガーデン

8月8日(土)、今日は なな・はっちママ・パパよりお誘いいただき

紫波の ビューガーデンへ



drrz1
キング・ピッツ・もこもこ に1年ぶりの再会です。


drrz2
今日は久しぶりに、朝から気温も低く丁度イイかな?

と・・・思っていたら、結局 盛岡市 最高気温 31度・・・暑い!


DSCN0700_convert_20150808170437.jpg
白い子達も、何気に 木陰の方ばかりを移動 (笑)


DSCN0719_convert_20150808170614.jpg
この日は、ビューガーデンの ドッグランを使用。


drrz5
以前来た時とは違う場所へ、ドッグランが移動しておりました。


DSCN0723_convert_20150808170635.jpg
木陰も多く 涼しいドッグラン。


DSCN0750_convert_20150808170700.jpg
リラン家、久しぶりの 白モフまみれ (^◇^)


DSCN0783_convert_20150808170725.jpg
PITZ SPITZさん のおやつタイムに群がる スピ達。 (笑)


drrz3
おお~久しぶり~、 キング!


drrz4
相変わらず、可愛い ピッツちゃん。


drrz7.png
じつは、凄いんですの もこもこ。  スゴイ訳は、また次回のブログで。


DSCN0914_convert_20150808170750.jpg
これ、だ~れだ?              はっち!


DSCN0918_convert_20150808170815.jpg
これ、だ~れだ?                  リラン!


drrz8.png
まだまだ、いっぱい遊んだよ。

詳しい内容は、また次回のブログで~。










RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

雪ん子 ・ ワン達

雪 と ワン達? の写真をご覧ください。 (笑)


DSCN0268_convert_20150303201550.jpg
真っ白い雪の中に・・真っ白いスピ達。


DSCN0139_convert_20150303201347.jpg
カッコイイぞ、 はっち


RSCN0346_convert_20150303201641.jpg
ななも、この日は飛んでばかり (^^♪


DSCN0089_convert_20150303201309.jpg
エイトも はしゃいで!


ree1
ガブちゃんも、カメラ目線で迫る!


RSCN0360_convert_20150303201728.jpg
リランも滅多に見せない顔で楽しそう


ree3
リランぱぱも 久しぶりにエイトを抱っこし 嬉しそう! 


ree2
でも、この2人が 一番楽しそうかな?(笑)


DSCN0203_convert_20150303201442.jpg
ワン達が、嬉しそうなら 飼主は満足なのでした~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

なんとな~く・・・

楽しかった時間を思い出しながら・・・

なんとな~く、 ペットの里 (笑)


DSCN0316_convert_20150302203953.jpg
人間も・・・・


DSCN0222_convert_20150302204217.jpg
犬達も・・・


DSCN0239_convert_20150302204249.jpg
のんび~りした時間を過ごせた ペットの里。


parus7
こんな事されると・・つくづく連れて来て良かった・・と思う。


DSCN0245_convert_20150302204321.jpg
みんなで仲良く遊べたね。


parus10
そうそう、ななパパが みんなでイイ写真を撮られる様に

わざわざ、雪を掘り 撮影場所を作ってくれました~ (^◇^) 

早速、エイトパパも ご利用中。


RSCN0359_convert_20150302204754.jpg
おかげで、沢山


RSCN0350_convert_20150302204727.jpg
雪の上で遊ぶ、スピ達の写真を撮る事ができました~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

4スピ と ガブちゃん!

真冬のペットの里。

でも、暖かくて 気持ちのイイ 1日でした。



parus11
こんな雪山でも遊べるんですよ~。


parus1



parus3



parus4
ちょっと、雲に隠れてますが・・岩手山をバックに!


parus6
普段仕切りになっているネットも・・・


pparus01
ここで、ノーフォーク・テリアの 「ガブリエル」ちゃん登場。

みんな、ガブと呼んでいました~。


parus8
ガブちゃん、雪の中を一生懸命歩く姿・・・超カワイイかったです。
 (^◇^)


parus9
アルファアイコン・スピ軍団~。


parus5
リランお姉ちゃん(妹)に群がる子達。

リランお姉ちゃん(妹)も、この日は すっご~く楽しかったそうです。

まぁ、リランぱぱが一番楽しかったかも (笑)






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
