

激突! リラン(笑)

2月27日(土)、久しぶりに休日になった土曜日

雪が積もると平日でも、本当は遊びたい様子のリランだったので

休日の今朝は、おもいっきり・・遊んで来ました~。




おもいきり・・・
過ぎた感の リランでした。(笑)







※声が入っているので、音量注意!











無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

あの全国的に有名になった場所へ

青森犬から、45号線で岩手犬に戻り

2年前、交通規制により到着できなかった あの場所



rsd9
全国的に有名になった場所へ到着。


rsd2.png
2年も経過しているのに・・・


rsd1
こんな状況になっておりました~。


rsd11.png
あの連ドラ・ロケ地の久慈市小袖海岸です。


rsd12.png
まさか・・・まだ、こんなに観光客がいるとは思いませでした。 (笑)


rsd4.png
でも今更ですが・・・この場所、超楽しかったです。


rsd9.png
ミョーに絵になる・・・リランの顔 (笑)


rsd5.png
南部ダイバーも実演中で・・・ (さすがに、福士蒼汰ではありませんでしたが・笑)


rsd3
じぇじぇじぇ~ (古)、 あの岩・・・知ってるし。


rsd10.png
リランお姉ちゃん(妹)も、あの場所で・・・お約束。


DSCN0323_convert_20150507193755.jpg
関係無い人も映り込んでいますが、 リランもあの場所で記念撮影。


DSCN0384_convert_20150507194114.jpg
こんな場所もあり


DSCN0380_convert_20150507194017.jpg
こんな写真もあり


rsd6.png
こんなモノもあり


rsd7.png
ここで遅い昼食を。 この磯ラーメン・・・うまかったです!


rsd8.png
そして、最後にお約束。

この場所で海に入り、のんびりするリラン。

観光客のカメラが一斉に、リランに向いておりました~。


思いがけない楽しい時間を満喫できた場所でした。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

2014 雪に大喜び!

今日、いつもの公園は・・・・


DSCN9970_convert_20141202190622.jpg
こ~んな事になっていました。 一面・・・雪 ユキ ゆき。


DSCN9977_convert_20141202190645.jpg
リラン、笑顔で駆け回る。








DSCN0051+(2)_convert_20141202190933.jpg
夕方には、ブレス家より リランの お誕生日プレゼントと おみやげを

いただきました。  ありがとうございま~す。<(_ _)>




gtu1
物色中の (笑) リラン。

沢山もらえて、良かったね。





RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

HappyBirthday リラン!

今日、10月5日は リラン 3歳の お誕生日~ 

恒例の?お誕生日会の開催です 


DSCN0023_convert_20141005182139.jpg
アニコム損保からの誕生日カード


P1020292_convert_20141005132227.jpg
我が家に来たばかりの リラン。


P1020489_convert_20141005132315.jpg
こんなに可愛い顔だった?(笑)


P1020355_convert_20141005132252.jpg
天使ですな・・・・ (親バカでスミマセン)


DSCN0019_convert_20141005182115.jpg
リラン、3歳のお誕生日おめでとう~。

家族から、リランへのプレゼント。






DSCN0024_convert_20141005182205.jpg
リランまま特製・・・ご飯。


DSCN0025_convert_20141005182232.jpg
リラン用ケーキは、さつまいも と 豆乳のモンブラン。


DSCN0031_convert_20141005184122.jpg
超、ガッツク リラン (笑) あっという間に、食べちゃった・・・・




リラン、お家に来てくれて本当にありがとう。

リランのおかげで、家族みんなが癒されて
 毎日を楽しく過ごす事ができて 幸せだよ。

これからも、ず~っと 宜しくね。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

国際宇宙ステーションを見たよ!

この日、肉眼で 国際宇宙ステーションを 見られるとの事で

リラン家、みんなで 夜空を見上げました。


中央に 見える 光る物体が 国際宇宙ステーションらしい・・・・

この夜は、これ1回きりしか 見えませんでした。

それでも、結構 感動しました~。











RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
