

つどいの森、散歩~


6月26日(日)、

本日の夕方散歩は・・・





doino1.png




doino3.png




あ~あ、

 犬キャンプした~い (笑)




※最近は、リランお姉ちゃんズ忙しくて来られないのよ!




doino2.png
まぁ、時間が時間だけに・・・誰もいませんでしたが・・・



DSCN7037_convert_20160626180044.jpg
とりあえずは・・・ のんびり キャンプ場の中を散歩



DSCN7042_convert_20160626180201.jpg




doino4.png
リランママに催促する リラン



DSCN7060_convert_20160626180334.jpg
大好きなボールを預けると



DSCN7052_convert_20160626180409.jpg
一人遊びをしながら



doino5.png
しまいには、寝転びながら




こんな幸せそうな顔?で

しばらく、ゴロゴロしておりました。




また、今週1週間頑張るか!










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

散歩でビックリ!

6月18日(土)、AKB総選挙の日~

まぁ、リラン家には関係ないけどね 
(笑)

盛岡市、梅雨時の晴れ間で 最高気温25度。


それでも陽射しが弱まった夕方~


リランと散歩をしながら歩いていると・・・



bure1.png


車から鳴き声が・・・



おお~、 ブレス と ラウズ だ!



bure2.png
早速お互い駆け寄り・・・お話



bure3.png
駐車場なのに・・・じゃれ始め



また、癒される光景を見る事が出来ました~



次は、ゆっくり遊ぼうね~

 ブレス ・ ラウズ。










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ゴールデンウィーク前半終了

4月29~5月1日(日)のゴールデンウィーク前半が

終了しました。

3連休の内、雨が降らなかったのは30日(土)だけ。



変わらず、リランといつものコースを散歩


kin3.png
リランの影・・・可愛い~(早速、親バカ炸裂)


kin7.png
貴重な好天に恵まれた 30日(土)


DSCN5940_convert_20160501173957.jpg
いつものコースも、春めいて来てタンポポや


DSCN5944_convert_20160501174037.jpg
菜の花?


DSCN5954_convert_20160501174415.jpg
イイにおいするです~


DSCN5925_convert_20160501173853.jpg
意図的な(笑) チューリップまで


DSCN5947_convert_20160501174134.jpg
すずらん?


DSCN5956_convert_20160501174446.jpg
つくし・・・食べられるらしいですね・・・まぁ、ウチは食べませんけど


DSCN5950_convert_20160501174247.jpg
桜も・・・


DSCN5946_convert_20160501174107.jpg
いつの間にか・・花も木も、春ですね~


kin2.png
リラン・・・遠くから向かって来る、 マルちゃん一家を発見


kin4.png
途中まで、マルちゃんと散歩~


kin6.png
いつもより、遠くまで のんびり リランと散歩


kin5.png
北上川では、もう釣り人の姿が・・・ルアー釣りの様なので、サクラマス狙いか?


DSCN5958_convert_20160501174535.jpg
この日は、リランと2人で 3時間 散歩&遊んで帰りました。(*^^)v




そして、本日 5月2日は・・・




DSCN5969_convert_20160502204932.jpg
リランお姉ちゃん(妹)の 13歳の誕生日~


DSCN5971_convert_20160502205003.jpg
リランぱぱ・ママからの プレゼント~




中学生活、頑張れよ~








無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

ゴールデンウィーク初日は・・・

ゴールデンウィーク・・・

とはいっても、リラン家はカレンダー通りの為

リランぱぱ ・ お姉ちゃんズ 出勤&登校日もあり


おまけに、今年は天気も悪く

お出かけもできず・・・




な~んか・・普通です (笑)




4月29日(金)

朝から、ぐづついた雨模様

午前中に、リランより先住魚の水取り換え。


kin1.png
リランお姉ちゃんズが小学校低学年の時に、お祭りの金魚すくいで連れて来た子達。

もう、7~8年は生きています。 かなりデカいです。(笑)





夕方リランの散歩終了後、

お友達のテレビ出演を待ちました。



DSCN5908_convert_20160501173653.jpg
テレビ画像撮影の為、イマイチですが・・・




おお~、リランの大好きな カンロだ~


なんと、映像内で、カンロを可愛がって映っていた女性が


リランママの 
いとこ でした~ ( ゚Д゚)



ビックリしたぞ~(笑)


カンロ、すげ~可愛いかった~。









無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

花満開~🌸

4月19日(火)、

2~3日前には蕾だった盛岡の桜・・・


昨日、桜満開の発表がありました。




はぁ~

どうして毎年、平日かな~

どうせ、週末には散り始めるだろうし ( 一一)





そんな事を思っていたら・・・



sakuras2
リランママが、リランの散歩をしながらお花見して来たらしい




おお~、沢山のサクラ~




sakuras5
リランぱぱも、「いったい、ここはどこなんだ?」って写真を見ていました。



DSCN5566_convert_20160419195014.jpg




ん? 何となく・・見た事のある様な・・・



sakuras3





な~んだ、近所の公園でした~ (笑)




sakuras4
それでも、見事なサクラの景色で




sakuras6
こんな中を、リランと散歩できた リランママが羨ましい~




RSCN5592_convert_20160419195209.jpg
今週末には、リランぱぱも お花見行きたいぞ~




sakuras1
リランも思わず? 歌い出す(笑)




写真でも、

キレイな桜とリランの楽しそうな顔を見られて

満足な リランぱぱでした~













無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
