

なにもない休日

7月10日(日)、

あまり天気が良くなかった週末・・・



DSCN7251_convert_20160710180628.jpg
日曜日の夕方から・・・こんなに晴れるなんて・・・

昨日は休日出勤でリランの散歩が出来なかったので



のんびり、リランと夕方散歩



gura2
時々来る、空き地でリードを外してあげた途端・・・



リラン、ぶっ飛び~



gura1
なんと・・・ドロ~ンも ぶっ飛び (笑)



RSCN7248_convert_20160710180734.jpg
ボール遊びでも ぶっ飛び!



gura3
木陰がない場所なので・・・日陰を作ってあげました (笑)



DSCN7222_convert_20160710180546.jpg
最近・・・どこへも出かけず

な~んにもない 休日だったけど・・・




リラン、楽しめたかな?

パパは、リランと一緒にいられて楽しかったよ










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

夕方の空き地

11月7日(土)、 明日・・・8日(日)は全国的に雨らしい・・・ 

しかし・・・本日も、曇りの時間が多い1日でした~ (^_^;)


youu1
久しぶりに 土手を散歩しながら・・・


youu2
放牧して遊ぶ(申し訳ございません)空き地に到着。



「ほら、リード放してあげるから 遊んで来い!」




youu3
・・・・・・・・何、 その笑顔?



わかりやすい・・・ヤッちゃ・・・(笑)




youu5
猛ダッシュで、飛んで行きました。



はやっ・・・・・




youu4
リラン お楽しみの、ボールで遊んでみると?


変な笑顔・・・炸裂・・・


なんだ?・・・その顔は・・・(笑)




youu6
多分・・・そう思ってる?

沢山、ボール遊びや リランぱぱとの じゃれ合いっこ・・をして帰る事に。



帰り道の土手から・・・発見。




youu7
ハロウィンも終わっているのに・・・

土手下の畑に、大きい南瓜が並んでいました。




youu9
リラン・・わざと? 落ち葉の所をスキップする様に歩いて

感触を楽しんでいるみたいでした。





youu8
※るろうに最後の場面パクリ






RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

久々に・・放牧!

10月25日(日)、本日の盛岡市 最高気温 10度

更に強風の為、体感温度では・・超寒い日
 



gtsf1
それでも・・当然、夕方散歩。  超寒~


gtsf2
リラン・・・

今日は、久々にリード放してあげるから

おもいっきり、ボール遊びできるぞ~



gtsf3
早速、ボールを投げると・・・・ダッシュで、取って来てくれました。




よ~しよし、おやつあげるからな!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あれ~


おやつ、持ってくるの忘れた~   ( ゚Д゚)


まぁ・・・とりあえず・・・水あげるよ・・・・



「よ~し、ボール持って来い!」  更に投げる・・・


何度か繰り返しては持って来てくれたけど・・・





gtsf4
突然、持って来なくなり・・・・・


「お~い、おやつ あげるから ボール持って来~い!」 

と声をかけるも・・・



gtsf5
どうせ、無いんでしょ!  的な態度。


あっそ・・・


どこのワンにも利く・・・魔法の言葉
 (笑)


「リラ~ン、じゃあね 帰るからね~」


と言ってみると・・・・・



gtsf6
リラン・・・立ち上がり・・・ (笑)



gtsf7
ボールを咥え、猛ダッシュで来ました~。


おいてく訳無いじゃん (#^^#)   可愛いヤツだ。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

秋晴れの散歩~

9月30日(水)、今日は気持ちのイイ秋晴れ

リランママが散歩で写真を撮って来てくれました~。



setr6.png
今朝、初冠雪が観測された 岩手山。


setr8.png
今日は、いっぱいいっぱい遊んだみたい


setr5.png
こんな顔や


setr4.png
あんな顔


setr2.png



setr3.png
青空に映えるね~ リラン。


setr1.png
手に乗せられた おやつの待てに・・・リラン限界の顔 (笑)


setr7.png
最後は・・・何か?遠くの空でも見つめている様な・・

リランママのおかげで、楽しそうなリランが見られて良かった~。









RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

雨の日でも

9月11日(金)、大雨が通り過ぎた夕方・・・

小降りになった時間を見計らい


krtz2
ディズニーおばちゃん(リランママ) (笑) と リランの夕方散歩。


krtz4
どこかの空き地で、久しぶりに放牧~。


krtz1
リラン、カラスの群れを襲撃 (笑)


krtz5


krtz7


krtz8
と・・・呼ぶと、喜んで飛んでくる。 可愛いヤツだね (親バカ炸裂)


krtz3
呼ばれて、おやつを貰えないと・・こんな顔をするし・・・(笑)


RSCN1605_convert_20150911175904.jpg
沢山遊んだ帰りには、いつの間にか雨も上がった金曜日でした~。







RSCN8605_convert_20131012172416.jpg
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村 
プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
