

リランのブログ、お引っ越ししました!


リランの冒険・・・お引っ越ししました。


リランの冒険2 

滝沢スイカ饅頭~

5月13日、いつも買い物する○二バースに

仕事帰りに行っていると?



sui2.png
じつは・・・もう2年前、ピッツ・キング・モコモコのママさんが

岩手県に来ていただいたに、「どこに行けば、滝沢スイカ饅頭を買えますか?」と聞かれ




リラン家も・・・食べた事無いじゃん・・・




という事で、やあっと買う事が出来ました~



sui1.png
リランも気になって・・・気になって (笑)


sui3.png
食べている傍で、ず~っとこの通り (^^;

この滝沢スイカ饅頭、 見た目(中身のタネ)や味も

スイカ味で、非常に美味しくいただきました~。










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

忘れてはいけない日

3月11日(金)、 5年前の今日も同じ金曜日。

絶対・・忘れてはいけない日。




RSCN1215_convert_20160311230938.jpg
それでも・・・みんなが笑顔でいられます様に










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

2016 Valentine's Day

2月14日(日)、本日は・・・Valentine's Day~

リランにとっては嬉しい日?になりました。


VA1.png




リランには、あるですか? どころではなくて

リランにしか無いんです  (T_T)




VA3.png
リランママの愛情たっぷり ご飯。


VA5.png
リラン、美味しそうに食べちゃいました (笑)


VA2.png
これは・・・家族みんなで食べました


VA4.png
これもみんなで食べました~




みんなが食べている間・・リランは・・・




VA6.png
沢山・・愛されて幸せだね~ リラン。










無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村

2016恒例!リラン家豆まき

2016年2月3日(水)、

今日は、リラン家恒例の 「豆まき」~
 


setsu1.png
オニの目の奥から、のぞくリランの目 (笑)


setsu3.png
リラン家の夕飯も恵方巻


食べやすい様に、切っちゃいました (^_^;)



setsu8.png
今年の方角は・・お姉ちゃんズ、しっかり無言で食べていました(笑)


setsu6.png
リランママ特製~、リラン用恵方巻


setsu4.png
あっという間に、食べきる リラン


ちゃんと・・噛んで食べろよ・・・



setsu5.png
食後は、恒例の豆まき~


リランお姉ちゃん(姉)が鬼役、トップバッター



setsu2.png
豆まき開始と同時に、リランはサークル内へ

※この後 鬼役を交代しながら 各部屋毎に 豆まき



リラン家地方の節分豆まきは、

昔から、落花生なのです。




setsu7.png
サークル内から、大騒ぎのリラン



よしよし、リランのサークルも豆まきしようね












無題
    にほんブログ村 犬ブログ    スピッツ(日本スピッツ)へ
     にほんブログ村


プロフィール

リラン パパ

Author:リラン パパ
2011年12月、我が家の家族になった日本スピッツ・リランのお出かけ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
